※ 本日のブログも今、ハワイ旅行をするとこんな感じですって事がリアルにわかる話しとなっています


『アペティート クラフトピザ&ワインバー』で食事を楽しんだ後、両替所が閉まってしまう前に両替をしようという事でいつも私が使っている両替所に向かいました💴💵(ホテルのベッドメイキングの方へのチップや、様々な場面で細かな現金が必要になりますからね)



見て直ぐにわかる方もいらっしゃると思いますが、わからない方の為に何処にあるか簡単にわかるように目安の場所を教えますねほっこり


DFSの目の前ですニコニコ



ここで両替をした事があるって方、結構いらっしゃるのではないでしょうか札束コインたち


基本的にチャッピー家は殆どクレジットカードで支払いをするのでチップの為の現金と、クレジットカードが使えなかった場合の為の現金って事で3万円を両替しました💴→💵

※ 下の写真は両替をした時の実際のレシートですダウン



3万円が189ドル?びっくり
計算方法はこのようです🧮
10,000円➗158.73円🟰63.000063ドル(小数点以下切捨て)
63ドル✖️3(3万円なので)🟰189ドル
と、いう事ですアセアセ
1ドル100円で計算した場合に300ドルになるものがたったの189ドルにしかなりませんでしたタラー
現在の円相場だから仕方ないと自らを言い聞かせるしかありませんねショボーン

両替を済ませ、向かったのは奥さんに寄って欲しいと言われていたワイキキにある「ROSS DRESS FOR LESS」です音符音符音符音符音符



お目当てのコーナーに行き、一通り見ましたが欲しい物が無かったそうですアセアセ


再びクヒオ通りに向かうと目の前にレインボー🌈



ハワイに着いて最初に見た虹にっこり


虹を見た後に向かったのは「アイランド•カントリー•マーケット」ですルンルンルンルンルンルン



こちらのお店は4月4日のブログでご紹介致しましたね📝


「ハワイ」を代表するチェーンストアの「ABCストア」が運営するミニスーパーマーケットですニコニコ


早速、中に入ってみましょう音符音符音符



オアフ島のノースショアで手作りされている人気アイスクリームサンドの「アンクルズアイスクリームサンドイッチ」は最近、至る所で目にするようになりましたねダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



「ABCストア」が運営するミニスーパーマーケットという事で、ハワイアンホーストとマウナロアのマカダミアナッツチョコレートがABCのロゴの透明なバッグに入って売られていました🍫



日焼けしたドラえもんのぬいぐるみもありました🐱

花のついたサングラスをして可愛いですね🌺🕶️



ここからはABCストアに無いコーナーですダウンダウンダウンダウン







私は買いませんでしたが、ご興味がある方がいらっしゃいましたら是非、購入してみて下さいほっこり

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村