🌳旅人の


4/52733

updated17時

🌳今日も樹蔭へようこそ!

東京も、🌸満開宣言がありました!
ま、満開じゃなくても
花見🌸する人には、関係ない感じ!
開花宣言とか 満開宣言とか
あまり意味ないから来年からやめません?
花見する所が咲いていれば
いいんじゃない?!
オジはそう思うんですが、、、

さて、とりあえず、予告どおり
🌸blogを特集しました!
楽しんでください!
今日は特大樹でまいります!

●Hanai akikoさん
●吉田敏@旅の遊び場さん
●ひろさん
●あゆみ*ayugraphさん

リブログさせていただきます。
ありがとうございます😊

花よりだんご🍡 とよく言います。
食い気は、元気のミナモトです!
blog見てたら、
うどんメインが多いことに驚きました!
それも、みんな美味しそう!
さあ、後半はうどん特集!

●なずなさん
●isamu1970さん
●tokisin2019さん
●たかまつせんいちさん

リブログさせていただきます!

もちろん、オジの夜はうどんです!
ありがとうございます😊



繋がりたい!旅reblog


 recommend●オジ


秋葉原!間借り営業!
考えるな!うどん食え!
M系にはたまらない店名!
上野公園の帰りに、どう?

●なずなさん
https://ameblo.jp/rilakkumaticket/entry-12846920824.html





病院の帰り、大丈夫か?
でも、食べたくなるよね!
季節のかき揚げだって!
和光市、ですか?
樹林公園の帰りに、どう?

●isamu1970さん
https://ameblo.jp/isamu1970/entry-12845827834.html





大分日田なら、ごぼ天!
とろろ昆布のセルフ
うれしいですね!
柚子胡椒も、、、 
日田の桜名所は、どこ?


●tokisin2019さん
https://ameblo.jp/tokisin2019/entry-12846031518.html





讃岐うどんのせんいちさん!
冷やしかけ、
身体に良さそう!
ちくわ天がうどんにあんなに
合うのはなぜなんだろう?

●たかまつせんいちさん
https://ameblo.jp/takamatsu1001/entry-12845766015.html




旅人の🔖栞


sender●dskさん

東京みやげの定番が、
なんとユニークな店舗で買える!

今月18日にオープンする
TOKYO BANANA express

できるのは、東海道新幹線の
17.18番ホーム!

しかもこの店、全くの無人店舗だ!
最近増えてきた、カメラとセンサーを
駆使した店!

こういう時代だねー!
扱い商品は、店名にしたがって
東京ばな奈見ぃつけたっ
シュガーバターサンドの木
に絞ってあります!


アップここまで、updated17時


ダウンこの先、stream10時



繋がりたい!旅reblog


 recommend●オジ



木屋町 夜桜
京都検定1級ブロガーさん
切り取りが、違う!

●Hanai akikoさん
https://ameblo.jp/akkixi11151867/entry-12847072060.html





大阪桃園 大阪城公園
スマホの威力すごいですね
たしかに、、、

●吉田敏@旅の遊び場さん
https://ameblo.jp/syoshida07/entry-12847054195.html






桜には、ともすれば
艶っぽい詩が似合います
足踏み、ですか、、、


●ひろさん
https://ameblo.jp/shimhiro/entry-12846871527.html




ぴのたくん
元気にお花見🌸
どこも平日でも
混んでますね!


●あゆみ*ayugraphさん
https://ameblo.jp/ayuusa/entry-12846725196.html





👉著作権©️に注意⚠️して、
お借りした画像があります。
m(_ _)m