忍び綴る
時の鐘




重なる逢瀬

















起こること




全て




理性を壊し

















踏み入れて
苦しむ




あなたとの距離

















素直な顔
描かれた白布




寂しさ残る
帰り途

















答えは
求めても




辿り着かない
















それは
いつまでも




二つで
一つの世界だから










「one world」















新年度がスタートしました。
私も今までの職場からまた移動し
気持ち新たに始まりました。

街を歩けば
真新しいスーツ姿

心地良い風に

桜吹雪

と、例年ならば
もう見頃を過ぎてるくらいの時期なのに
暖冬の影響で
なかなか足踏みして開花しない桜

皆さん地方はどうですか?


そんな中
例年の如く
いつもの場所へ
早咲きもあるかなぁと期待して


ちなみに去年(3月27日)の風景







今年(昨日)の風景





何本か開花してる木があったので

写真は撮れました。





このまま
温暖化が進み
気温が上がると桜も咲かなくなるとか、、、

恐ろしいですね。

そんな事もあって
昨日は心の洗濯してきました笑。






いつまでも
美しい日本であってほしいな。

週末頃、ここ(夙川公園)も
満開になります
お近くの方は是非。






マイペースな気まぐれ更新ですが
また新年度もよろしくです*̩̩̥