実に痒いのは、苦手です。
主人が、『痒いのを我慢できるのは、ヒトなんだ!』といばった(🦗?)ように言うので、
『私は、猫の修行中よぉー』
と吠えたけれど、ろくといそに大変失礼だったなと反省しています。

休日の朝、エサだらけにしていました。
どちらかがやったのか、
協力してやったのか、
そんなの関係なくて、そこまでして食べたかったのかという思いもあったけど、
防げるようにできなかった事で、

ろくやいそに『挑発行為』をしてしまったようで切なくなりました。

なんでも食べさせた結果がいそです。

今日は、そんな昨日をお釈迦サマに報告します。

昨日があったからな今日です。

ヒトが手の届かない所だからって
猫を甘くみちゃいけないと思いました。






口で、あーだこーだいうのは、簡単だけど

やってはじめて結果が生まれてくるんだよと思っています。


反面教師として感じたことは、口で出す事は、もったいない、

まず、やるぞーー。


ヒトは、変われないから、

自分が変わると思った錯覚感を感じました。


そういえば、台所リフォームの時もそうでした。



今日は、花祭りです。
お釈迦さま、おめでとうございます🎊㊗️

またねー🤗