台所リフォームをしている中、
『これ、懐かしい』
☟☟☟☟☟☟
『どうしよう』
という気持ちが、たーくさん沸いて来ました。
他者にどうでもいいと見えるモノが
捨てられないのです。

『そんなのちゃっちゃえよ』

トールペイント、
もぅ細かなモノを描く目と手の団結が
難しくなりました。
だから、もぅ、描けません。
そう思えば思うほど、描いたモノが
急に愛しくなりました。

過去投稿したモノばかりだけど、

スターパッチワークの熊ちゃん🐻




花アンちゃんアンディちゃん






スターレターラック




花ニンニク



まだまだあります。


あの時は、あーだった、、

と過去が甦ってきます。


けど、ユニットがつきました。

昨日、撮りました。





この中に、収納していきます。


そして、まつは、

壁紙だけです。

イーッヒヒと猫が好きですか

ヒヒに変身して、収納していきます。


ファイト、私

ファイト、ろく、

ファイト、いそ、








またねー🤗