こんにちは赤薔薇

 

繊細大人女子の恋愛カウンセラー♡かおりですおねがい

 

 

 

 

最近、Youtubeでよく観ているのが

 

ストリートピアノを中心に活動してるハラミちゃんうさぎ

 

 

 

ピアノを弾くのが本当に楽しそうで

 

音に【こころ・ことば】が乗っているというか

 

観ていて、聴いていて、

 

とっても気持ちが良いんですよねラブキラキラ

 

 

大好きな上原ひろみさんをちょっと思い出すなぁ

と思っていたら、彼女の影響受けているんだって!

 

 

 

そしてなにより、

 

ハラミちゃん自身が

 

音大に行ったものの挫折をして、

 

卒業後は音楽とは離れた道に進んで、

 

そこから体調を崩して休職したりしたんだけど、

 

 

なんと、、

 

全然違ったルートからピアニストへの道が開けて…!!

 

 

 

そんなハラミちゃんを見てると

 

その人にとってのベストなタイミングって、やっぱりあるんだなって

 

もう、本当に心の底から思うんですよ。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

ついつい私たちって

 

 

今すぐの結果!とか

 

今すぐの成功!を望んでしまいがちで

 

 

 

まだタイミングが来ていないだけなのに

 

 

あれ・・・自分て・・・

 

 

チーーーーン😱

 

 

 

ってなっちゃったりしますよねあせる

 

 

 

 

今年の誕生日こそ、ステキな彼氏と一緒に過ごすって決めたのに・・・

 

とか、

 

本当だったらこんな状態じゃないはずなのに・・・

 

なんて。

 

 

 

 

まだタイミングが来ていないだけなのに!!

 

 

 

 

 

私もね、

 

 

初彼氏がDVで、その後10年間の恋愛空白期間があったり

 

卵巣の手術で自分の生き死にや、子供を持てるか悩んだり

 

過呼吸のクセが抜けずに苦しんだこと

 

パニック発作が出て、人生初めて心の薬のお世話になったこと

 

大好きな仕事だったけど、うつで休職・退職してしまったこと

 

執着爆発で、元カレを追いかけて、ブラジルまで行ったことも

 

 

😂

 

 

 

 

その一つひとつが

 

その次に起こる幸せに

 

ビックリするくらい全部丸ごと繋がっていて

 

 

どれもこれもが、

 

更なる幸せへの布石

 

だったなぁって実感しています✨

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

起こることは全て

ベストなタイミング

で起こりますハート

 

 

 

だから、

 

 

もし

 

 

今、上手くいかなくて苦しかったり、

 

なんで私ばっかりこんな目に合うの~~😭

 

 

って思っても

 

 

大丈夫ピンクハート

 

 

 

今はそう思えないかもしれないけど、

 

ほんとに丸ごと全部が

 

あなたがもっともっと幸せになるための布石なんだからキラキラ

 

 

 

 

そして、

 

 

 

タイミングは、必ず来ますピンクハート

 

 

 

 

その時が来た時に、

 

タイミングだ!って気付けて

 

えいや!って掴みにいけるように

 

いつでも心の準備をしておきましょうねおねがい

 

 

 


 

 

今日も応援しています赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

こちらも是非リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KaoのInstagramカナダや旅先の素敵な景色♡

KaoのTwitterダーリンカナダとの日常を呟いてます♡

 

 

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ