こんにちはピンク薔薇

 

『繊細すぎる女性のための恋愛学♡』かおりですおねがい

 

 

 

 

 

 

私が住むカナダの街

 

雪がたくさん降りました~雪だるま雪の結晶

 

 

 

ほぼ毎日のように

 

ダーリンと一緒に外を歩くのですが、

 

 

朝起きて、雪が降ってることに気付いた瞬間

 

「お散歩行こ!!!!!」

 

とエネルギー全開の私(笑)

 

 

とにかく雪が大好きなのです♡

 

 

朝はそんなに得意じゃないダーリンですが

 

笑顔で付き合ってくれる優しさに感謝お願い笑い泣きラブラブ

 

 

 

雪の日のお散歩デートは格別ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

セッション等でお話を伺ったり

 

いろんな方を見ていると

 

 

タイミングって本当に人それぞれだな

 

って思うんです。

 

 

 

 

やってみたい

 

気になっている

 

なんだかソワソワドキドキ💓

 

 

 

そんな気持ちはあっても

 

 

 

でも・・・

 

だって・・・

 

いや、自分は・・・

 

 

 

そうやって理由を並べては

 

行動に移せない!!!

 

 

 

 

やってみたいけど

 

自分には無理

 

 

憧れのモノを手にしてみたいけど

 

自分にはふさわしくない

 

 

 

あんな風に生きてみたいけど

 

自分にはそれが出来るはずない

 

 

 

 

そうやって

 

自分の可能性を潰し続けてきたから

 

 

そこから

 

やっぱり動いてみる!!!

 

に変わるのって

 

 

結構大きなきっかけが必要だったり

 

めちゃくちゃエネルギー使ったり。

 

 

 

 

特に、

 

自分より他人を優先してしまう、優しい方

 

周りの反応に敏感で、自分を抑えてしまう方

 

 

今までの人生、相当な時間を

 

他人が最優先!

自分を優先すべきでない

 

って思っていたから

 

 

いざ自分の気持ちに応えようとしても

 

 

いやいや、自分の気持ちを優先だなんておこがましい

 

今まで自分を抑えて周りと上手くいってたんだから、これからも抑えるべき

 

 

って簡単に抑圧してしまったり。。

 

 

 

自分の気持ちに応えることで起こる

 

不確かな未来が本当に怖いんですよねあせる

 

 

 

 

 

私が一歩踏み出そうと腹を決めたのは

 

ちょうど昨年の今頃。

 

 

真剣交際1週間の幸せいっぱいの時に

 

突然、彼から一方的に別れを告げられました雷雷

 

※今のダーリンです。

 

 

そんなキッカケから

 

こんな愛されない人生もう嫌だ!!!!

 

って藁にもすがる想いで

 

 

カナダで得た職や住む場所、

 

全てを捨てて日本に戻ってきて

 

高額長期講座の自分恋愛塾に申し込んだんですよね。

 

 

 

今までの人生、恋愛が本当に上手くいかなくて

 

ウジウジモヤモヤもやもや悩みまくったからこそ

 

その後の変化も特大級になったんじゃないか!?ってくらい

 

復縁して、溺愛されて、力抜いて好きなことしながら暮らせて

 

1年前とは信じられないくらい人生が変わりました笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

以前、私のセッションを受けてくださった方も

 

『現状を変えたい!!!』

 

って強い気持ちで申し込んでくださったのを覚えていますキラキラ

 

 

 

 

こちらはノートセッションでのお声ですが、

 

 

腹を決め、勇気を出して申し込んでくださって

 

セッションでの気付きを無駄にせず、活かして

 

どんどん心に素直に動けるようになったのが本当に感動でした

 

 

 

 

始めの一歩は勇気が要りますが、ぜひぜひ飛び込んで欲しいです😊

 

 

何をするにも、全てはこの言葉に尽きますピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

今まで動けなかったのは

 

これから大きく飛躍する

 

ジャンプの前の屈伸

 

 

 

悩んだり、苦しんだりも

 

これからあなたが変わるために必要な

 

エネルギー貯め期

 

 

 

 

だから、もし今まで動けなかったとしても

 

決して責めたりしないで

 

 

とっても大事な時期を過ごしてるんだよって

 

自分に伝えてあげてくださいねウインク


 

 

 

 

 

とはいえ、

 

 

ほんのちょっとでもジャンプすると

 

今まで見えなかった世界が見えるのも事実キラキラ

 

 

 

 

 

今が跳ね上がるタイミングだ!って思う方と

 

今年最後のセッションでお会いできることを

 

楽しみにしていますおねがいハート

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

KaoのInstagramカナダや旅先の素敵な景色♡

KaoのTwitterダーリンカナダとの日常を呟いてます♡

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ