こんにちはピンク薔薇

 

HSP女子の溺愛マインドを育てるハートKaoですおねがい

 

 

 

 

 

14日間の自主隔離期間を終えてから

 

休みなく外出の予定が入り、

 

 

「ちょっと流石にキツイかも・・・あせる

 

 

と思っていた矢先

 

 

体調を崩しましたガーン

 

 

ちょうど生理も重なって。。

 

 

 

 

久しぶりに丸一日、何の予定も無く

 

ひたすらベッドで眠り続け

 

 

 

目が覚めたら、なんと夕方!目ハッ

 

 

 

 

 

ここまで眠り続けられるって

 

どれだけ疲れていたんだろう。。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

 

身体って本っっっ当にすごい!

 

 

 

『休みたいよ~~~』

 

 

の声を、なんとかして伝えようとしてくるんですよね!

 

 

 

 

 

『疲れてきてるかな?』

 

と思っても、

 

 

コレをやらなきゃ!

 

アレが終わってない!

 

まだ休めない・・・!

 

 

そんなふうに、頑張り続けることってありませんか?

 

 

 

 

 

『休みたいよ!』

 

っていう身体からの声を無視すると

 

 

その声はだんだん大きくなっていき、

 

 

なんとかして聞いてもらって休ませようと、

 

いろんな方法で訴えかけてくるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは20代の時、

 

 

そんな身体からの声を無視して

 

必要以上に頑張り続けた結果、

 

 

突然うつになり、仕事を続けられなくなりました。

 

 

 

 

 

残業は多いけど仕事自体は好きだったし

 

他にもやりたい事がいっぱい。

 

 

 

アレもコレも

 

全部できるはずだった。。

 

 

 

 

でも、

 

実際は心身共に疲弊していて

 

 

それを無視した結果、

 

 

何も出来ない状態に陥りました。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

それが例え【やりたいこと】だったとしても、

 

 

疲れたら休む!!!

 

 

 

 

身体が動かなかったら

 

やりたい事も出来ないですからねウインク

 

 

 

 

 

まだ大丈夫

 

もう少しいける

 

 

 

そんなふうに自分にを入れて

 

頑張ってしまう、あなただからこそ

 

 

身体の声、心の声を聴いてあげてくださいキラキラ

 

『疲れてない?』って気遣ってあげてくださいおねがい

 

 

 

 

 

一番あたなに寄り添えるのは、

 

他でもない、あなた自身なのだからハート

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

 

KaoのInstagramカナダや旅先の素敵な景色♡

KaoのTwitter彼さんカナダとの日常を呟いてます♡

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ