こんにちは。Kaoですゲホゲホ

 

 

 

 

 

体調崩しました!

 

 

風邪か花粉か

食べたものが悪かったか

(キーマカレー。笑)

 

 

 

午前中の予定は延期。

 

午後もお布団に包まって過ごしてます。

 

 

 

 

休むなら、布団でできることしよ~照れ

 

 

なんて、ちょっと動いてみたり

 

いろいろ思考を巡らせてたけど

 

 

 


 

↑このブログが目に飛び込んできたので

 

今日はもう何もしないって決めました!

すでに夕方ですが

 

わたし、布団の中でもカール・ルイスでした(笑)

 

 

 

 

休みたいよーあせる

 

の身体からの声を

 

完全無視してました~笑い泣き

ごめんね、わたし♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは

 

ご自身の内側の声に耳を傾けたら

 

何が聴こえてきそうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また書きます赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

LINE@はじめましたキラキラ

ご質問・疑問のある方

耳を澄ませられない方

お気軽にメッセージくださいハート

 

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ