こんにちはピンク薔薇

 

HSP女子の溺愛マインドを育てるハートKaoですおねがい

 

 

 

 

 

恋愛塾の同期から

 

とっても嬉しい贈り物をいただきました!!ラブラブ

 

 

 

その中のひとつが

 

『夫婦箸』

 

 

 

選んでくれた想いもお手紙に書かれていて

 

愛が深過ぎて泣きました笑い泣きラブラブ

 

 

 

彼さんとの初お揃いアイテムが彼女からの贈り物で、嬉しくて幸せハート

 

カナダで一緒に使うのが楽しみで仕方ないですラブ

 

 

 

 

さあ、いよいよ出発っ!飛行機キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

荷造りに、各病院での身体の最終メンテ、お役所関連等々、

 

日に日にドタバタが加速していて

 

ブログ更新は滞っていましたが・・・あせる

 

 

 

ノートセッションの『LINEフォロー』は全力でサポート中ですキラキラ

 

 

 

日々真剣にノートと向き合ってくださっているので、

 

 

はじめは【やりたいこと】が思い浮かばなかったところから

 

自分に視点を向け続けたことで、

 

どんどん【自分の心の声に耳を澄ませる力】が高まってますアップ

 

 

 

 

 

早速、ノートの威力を感じてくださり、とっても嬉しいピンクハート

 

 

 

先日は

 

思考が現実を作り出していることが腑に落ちたようで、

 

『理想のリスト』の逆バージョンを行っていたのでは!?

 

と、大きな気付きを得ていらっしゃいましたキラキラ

 

 

 

 

話を聞いて、

 

「なるほど!」

 

と思っても、それは頭で理解しただけ。

 

 

 

やっぱり、ノートを書いたり行動することで

 

初めて腑に落とせるんですよねウインク

 

 

 

バスケで例えると、

 

「この姿勢で、この手の角度でボールを投げると入るバスケ

 

って分かっても、

 

実際なかなかリングにボールが届かないのと一緒!

 

(え、、手首のスナップだけで届くわけないじゃん・・・滝汗って思ってました。笑)

 

 

繰り返すことで、徐々に力が付き、コツを掴んでいくのですキラキラ

 

 

 

 

 

もともと【受け取る力】がとっても高い、こちらの女性ピンクハート

 

なにより自分と真剣に向き合っているのを

 

毎回のやり取りでビシビシ感じるので、

 

LINEフォロー期間目一杯、わたしの全てを出し切っていきますキラキラ

 

 

 


 

 

 

ところで、、

 

 

こうして行動し、思い込みを見つけた後

 

 

さて、どうするのか?目

 

 

 

新たな思考を、脳に思い込ませればいいんです!脳みそキラキラ

 

 

 

とは言え、

 

今まで持っていた思考は、

 

今まで長い年月かけて積み上げてきたもの。

 

 

なかなか手放しにくく感じるかもしれません。

 

 

 

じゃぁ、どうするのか。。

 

 

 

私は

 

こんな自分でありたいピンクハート

 

という理想の自分をノートに書き出して

 

既にそんな自分であるかのように振る舞って

 

手っ取り早く、脳を勘違いさせてますおねがいキラキラ

 

 

 

 

どういうことかというと、

 

 

『大切にされたい』

 

と思っていたら

 

 

まずは自分で自分を大切にするんです!

 

 

 

『ちゃんと私の気持ちを気遣って欲しい』なら

 

自分が自分の気持ちを気遣うんです!

 

 

 

『ステキなレストランに連れて行って欲しい』なら

 

もう自分で行ってみちゃえば良いんです!

 

 

 

 

こんなふうに大切にして欲しい〜

 

あんなふうに扱って欲しい〜

 

 

という希望はあっても

 

 

誰かにそう扱ってもらうのをただ待って、

その間、自分を放置してたら?

 

 

果たして脳みそちゃんは

 

『自分は大切に扱われる存在だ』

 

なんて思えるでしょうか??脳みそあせる

 

 

 

いつもそばにいて、一番信頼のおける

 

自分自身

 

自分を大切にすることで、

 

ようやく脳は

 

『自分は大切にされるべき』

 

ってことを認識して、動き出すんです。

 

 

 

 

だから、

 

ただ指をくわえて現実が変わるのを待つのではなく、

 

先に【自分は大切な存在】として振舞うんですピンクハート

 

 

 

 

大切にされたい!

でも今は大切にされてない!

 

 

そんなふうに感じていたら、

 

自分をどう扱っているか見てみてください目

 

 

自分をどう扱うように脳に指示を出してるか

 

そこを見てあげてくださいキラキラ

 

 

 

 

自分自身の扱い方が

 

周りからの扱われ方だからハート

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

KaoのInstagramカナダや旅先の素敵な景色♡

KaoのTwitter彼さんカナダとの日常を呟いてます♡

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ