こんにちはピンク薔薇

 

HSP女子の溺愛マインドを育てるハートKaoですおねがい

 

 

 

 

 

日本に帰国してからのわたしの変化を、

継続講座でお世話になっている香緒里さんが書いてくださいましたラブ

 

 

わたしはノートでとことん自分と向き合ったから

 

ここまで人生変わるのか!?目ハッ

 

というくらい、

 

全てがタイミング良く人生が転換していったんですよねキラキラ

 

 

 

そのノートでの掘り下げ方をお伝えする

 

来月開催の個別ノートセッション

 

いよいよ明日、募集受付最終日ですキラキラ

※募集終了しました。

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

今朝は、オンラインサロン化してきている

 

『愛されマインド in Canada』

 

のzoomミーティングの日でしたハート

 

 

 

 

 

もともとは、菜穂さんのブログ記事を読んで

 

目から鱗が落ちた記事を送りあったり

 

刺さった言葉を画面保存してシェアしたり

 

記事の中の重要なポイントを声に出して読み合わせしたりと、

 

『吉乃菜穂研究会 in Canada』

 

と化していた、2人だけの不定期の集まり。

 

 

 

 

そこから、わたしが日本に戻り、

 

自分恋愛塾にて、菜穂さんから直接溺愛思考を学ぶ中で

 

根本の思考が、人生に大きな影響を与えていることを

 

腑に落としていきました。

 

 

 

 

そこから大きく変わった、わたしの人生キラキラ

 

 

 

以前のわたしのように悩んでいる人にも伝えたい!

 

 

 

そんな想いからワークショップを開き、

 

『愛されマインド in Canada』

 

の名称で毎週、オンラインでの集まりを続けています。

 

 

 

 

そんな学びの場も、

 

まもなく2ヶ月を迎えようとしていますキラキラ

 

 

 

メンバーも徐々に増え、

 

それぞれが『自分のままで愛される』を腑に落としていってますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人に合わせて、自分を後回しにしていた方

 

「思ったことはちゃんと伝えられるようになってる」

 

と言ってくれたり、

 

 

 

この先の人生をどうしようか迷っていた方

 

「すごい人生変わり始めてる」

 

と感じてくれたり

 

 

 

以前書いた超モテ女に変貌した彼女も、

 

実は『愛されマインド in Canada』のメンバーハート

 

 

→モテたかったら、自分を掘り下げよう☆

 

 

 

 

メンバーの変化を見ていると、

 

いらない思い込みを手放すって本当に大事!!!

 

と、ものすごく感じます。

 

 

 

 

今では全員が、

 

それぞれ学びを深める行動を自主的に取っていたり、

 

「今日は何をして自分を喜ばせるか?」

 

自ら考え、それを実行して毎日を過ごしていますキラキラ

 

 

 

みんな幸せになることに対して超能動的ハート

 

 

わたしも、みんなの姿から毎回学んでます♡感謝♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ、自分の人生を楽しめるようになっていて

 

自分のままで愛されることを実感してますピンクハート

 

 

 

 

 

こうして彼女たちに幸せな変化が起こったのは

 

 

今までと違う環境に身を置いたから♡

 

 

ひとつひとつ自分と向き合ってきたから♡

 

 

 

 

 

今あなたが過ごしている毎日は、

 

たとえ、あなたが不満を感じているとしても

 

日々、あなたが選択したモノの結果。

 

 

 

 

 

今までと同じ行動を取り続けたとして、

 

どこかで突然、変化が起こるでしょうか?

 

 

 

 

何も変えなかったら、

 

その先に広がる未来も、きっと同じでしょう。。

 

 

 

 

 

もしも変わりたいと思っているのなら、

 

今までと違う行動が必要ですよね。

 

 

 

 

もちろん、ひとりで行動を起こせる方もいれば

 

そうじゃない方もいます。

 

 

 

自分ひとりでは、なかなか変化を起こせないなら

 

その行動を取れる環境に身を置くのが一番キラキラ

 

 

 

あなたには、自分の人生を選ぶ力があるんです。

 

 

 

来月のノートセッションでは、

 

本気で変わりたいと思っている方と

 

お会いできることを楽しみにしていますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

こちらも是非リボン

 

・悩みは蓋をしても、また同じ悩みにぶち当たるよ!!

 

 

・漠然と不安を感じた時こそ、コレをやって欲しい☆

 

 

 

 

KaoのInstagramカナダや旅先の素敵な景色♡

KaoのTwitter彼さんカナダとの日常を呟いてます♡

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ