隠岐諸島(その1) | たびへんろ

たびへんろ

旅先で撮影した写真を、過去のものも含めて紹介します。

5月18日(土)・19日(日)の2日間、初めて隠岐諸島への観光旅行でした。

 

5月18日(土)は、自宅を朝6時半頃に出発し、7時半頃に出発港の七類港に到着しました。

 

 

フェリー「おき」のお出迎えです。

 

乗船手続きを行い、9時00初のフェリー「おき」に乗船しました。

 

出発前を撮影しました。

 

前にある船はフェリー「くにが」です。

 

 

 

出発後を撮影しました。

 

1等客室に予約しましたが、窓ガラスが曇っていたので、外に出て撮影しました。

 

外に出た方が、くっきりと撮影できます。

 

 

隠岐諸島が見えてきました。

 

撮影する方がちらほらいました。

 

 

隠岐の島町の港が近づいてきました。

 

撮影する方が多かったです。

 

 

何事のトラブルもなく、11時25分、隠岐の島町の西郷港に到着しました。

 

下船後は、事前予約していたレンタカー会社様からのお出迎えがありました。

 

 

続く…。