新型やくも | たびへんろ

たびへんろ

旅先で撮影した写真を、過去のものも含めて紹介します。

松江駅を9時05分発の特急「やくも」に乗車しました。

 

新型車両ということで、わくわくした気分で乗車しました。

 

少し混雑していたので、松江駅での写真撮影は行いませんでした。

 

普通車に乗車し、国鉄型よりかなり快適で、睡眠することなく、車窓をながめる余裕がありました。

 

岡山駅に到着し、初めて撮影しました。

 

1号車グリーン車側。

 

4号車普通車側。特急「スーパーいなば」とツーショットです。

 

岡山駅の標示板。

 

やくも色がふんだんに使われています。

 

一度改札を出て、小休止してから、倉敷に向かいました。

 

 

続く…。