WEST EXPRESS 銀河 | たびへんろ

たびへんろ

旅先で撮影した写真を、過去のものも含めて紹介します。

ご無沙汰しております。

 

先週末は暑かったです。

 

先週末は所用で、特急列車で移動して岡山市にいましたが、出発前に「WEST EXPRESS 銀河」に遭遇しました。

 

神々しい姿でした。

 

特急「やくも」に乗る方々も、写真撮影をしていました。

 

このあと、特急やくもに乗車しますが、42年ぶりの新型車両ということで、わくわくしていました。

 

おまけ。

 

山陰本線での主要駅は、「やくも」の形をした標識です。

 

記念に撮りました。

 

続く…。