とうとうポメラ購入。 | フォトインストラクターくるりんの神社仏閣&写真旅

フォトインストラクターくるりんの神社仏閣&写真旅

神社仏閣好きなフォトインストラクターくるりんがお送りする、旅と写真のブログであります♪日常のこともちらほら。

流行を追って恐縮ですが、ポメラ 買っちゃいました。
ネット通販で。

正直、予想より ・・・^^;


でもまあ、ほぼ日手帳とほぼ同じ重さだ。
ほぼ日手帳よりちょーーっと小さくて、厚みはほぼ日と一緒くらい。



ところで

ほぼ日手帳のカバーが流用できるという噂を聞いたけど、マジでか???



泊りがけでセミナーや神社仏閣巡りに出かけた時に、通信機能は無くていいからその日にあった事などをその日のうちにデジタルでまとめておきたいな、と思ってたのでこれから持ち運ぼう。

今のとこ出かける予定ないけど^^;




今日から私もポメラニアン。