KBC「アサデス。」仏像コーナー再放送決定~! | フォトインストラクターくるりんの神社仏閣&写真旅

フォトインストラクターくるりんの神社仏閣&写真旅

神社仏閣好きなフォトインストラクターくるりんがお送りする、旅と写真のブログであります♪日常のこともちらほら。

阿修羅展がとうとう開幕ですね!


ちょっと過熱しすぎ!?と心配になるくらいの大盛り上がりの福岡県です。

フィギュアに2千人の長蛇の列^^;

来月行くのになぁ、はははははははは~・・・・。


そんな中、先日放送されました、KBC(九州朝日放送)の朝の番組「アサデス。九州・山口」の仏像コーナーの再放送が決定しました!

私、1分くらい出てます(笑)

大したこた話してませんけど(爆)


7月20日(祝)に放送なので、私も見てみようと思います。

多分10時台?(うろ覚え^^;)



「アサデス。」HP

http://www.kbc.co.jp/tv/asadesu/index.shtml



以下は仏像に関係ないけど汗、この「アサデス。」の取材でお世話になったリポーター秋本ゆかりさん オススメのこの鉄製のフライパン。今、私の欲しいものベスト3に入ってます!熱に強いし長持ちするし、やっぱ鉄はいいよね!鉄は!!!!!!グッド!