こんばんは気づき

夏休みのプランニング、

始めました。第一弾。

え?第一弾?笑 

 

 

 

 

 

    

★移住者による金沢のすすめ★

金沢のホテル

まとめ

金沢のお土産

まとめ / ばらまき 100円以下

金沢観光

人気13選 / お花見スポット / 花手水

金沢グルメ

まとめ / 駅で買う賞味期限当日もの

 

金沢1泊2日プラン

観光+九谷焼絵付体験1泊2日プラン

両親の2度目の金沢プラン

初金沢2泊3日プラン

射水と金沢和菓子2泊3日プラン

2度目の金沢グルメプラン

 

東京のホテルまとめ

 

 

築浅ホテル大好きアザラシです。

お部屋編はこちら。

 

 

 

 

 メルキュール東京羽田エアポート

 

 

 

今回は朝食付きプランなので

いざ、朝食会場へ。

お部屋が最高だったので期待高まる〜ハート

 

 

 

 
 
 
席は自由なので
窓際族になりました。笑
 
 

 

 

 

 

食事中、ごちそうさまでしたの札がかわいい。

 

 

 

 
 
 
サラダ
 

 

 

 
 
 
種類が豊富なドレッシング

 

 

 

 

 

 

 
 
 
シリアルとフルーツ
やはりミニリンゴは外資系ホテルには
必要よね笑い
 

 

 

 

 

 

 
 
 
パンとジャム。
トースターもあるので温められる。
 

 

 

 
 
 
ソーセージはチキンとポークの2種類
 

 

 

 
 
 
ベーコン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパンケーキ

これはえとさんのブログで拝見して

絶対食べたかったもの。

台湾カステラみたいだった!ふっわふわ

 

 

 

 
 
 
和食は少なめ。
納豆はスタッフさんに伝えると出てくる。
やっぱり201が931からかな〜笑
 

 

 

 

 

 

うわさのおにぎり作ろうコーナー。

えとさんの意見と同じく…

面倒臭そうなのでパス。笑

 

 

 

ご飯を食べ終えた後は、2階のラウンジへ。

 

 

 

 

 

 

誰もいないので貸切。

 

 

 

 

 

 

壁にご注目気づき

スーパーファミコン!

プレステ!それにファミコンまであるよ!

セガサターンも泣き笑い

 

 

 

ファミコンのコントローラーの

あのマイク機能てどう使うのが

正解だったんだろう…

 

 

 

 

 

 

なつかしい携帯電話!

パカパカの折り畳み式!!

それにGショック携帯、

P206とかだよな、あれも…

と、1人大はしゃぎな私。

あぁ…隣にえとさんかみやびさんが

いてくれればこりゃ大盛り上がり間違いなしな

フロアだわよ爆笑

 

 

 

ひとしきり1人で盛り上がったところで

チェックアウト。

空港へのシャトルバスに乗って

空港に向かうのでした。

 

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

メルキュール東京羽田エアポート

ホームページ

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト