こんばんは!

あの…腕がだるおも、からの激痛で、

痛み止めを飲みましたネガティブ

そして右肩がツルという…

なんでしょうね、これ無気力 

 

 

 

 

 

    

★移住者による金沢のすすめ★

金沢のホテルまとめ

金沢のお土産まとめ

金沢グルメまとめ

 

金沢1泊2日プラン

両親の2度目の金沢プラン

初金沢2泊3日プラン

射水と金沢和菓子2泊3日プラン

2度目の金沢グルメプラン

 

東京のホテルまとめ

 

\がんばろう石川/

和菓子屋さん、越山甘清堂のカフェに

久々に行ってきました〜!

 

 

 

▼前回の記事

 

 

 

Cafe 甘

 

 

 

お目当てはこちら〜

テーブルにあるQRコードを読み取って注文。

時代はQRコードなのよね〜笑い

 

 

 

 
 
 
苺パフェ 1,600円
どうだ〜この見た目!
層になっていて
一番下は苺のシャーベット、
小豆、寒天、苺アイス、
おまんじゅうの皮、苺自体、
バニラアイス、クリーム。
食べるのがもったいない〜!
 
 
 
こちらのお店では、
和菓子屋ならではのメニューもあり、
和なドリンクもあるので
スイーツを頼まなくても楽しめる。
 
 
 
この日は・・・雪。
 

 

 

 

 

 

止むどころかどんどんひどくなる始末。

家に帰るまで傘にかなり雪が積もった。笑

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

Cafe 甘

instagram

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト