こんばんは!

私はよく夢を見るのですが、

今日は髪の毛をベリーショートにする夢で。

切った後に「こんなに着るなら

ヘアドネーション用に切ればよかった」と

美容師さんに言ってました。

現在第3回ヘアードネーションに向けて

順調に伸ばしております!気づき

予定では9月頃断髪式の予定です。笑

 

 

 

 

 

    

★移住者による金沢のすすめ★

金沢のホテルまとめ

金沢のお土産まとめ

金沢のグルメまとめ

 

金沢1泊2日プラン

両親の2度目の金沢プラン

初金沢2泊3日プラン

射水と金沢和菓子2泊3日プラン

2度目の金沢グルメ2泊3日プラン

 

東京のホテルまとめ

 

 

さて〜帰ります、おうちに。

 

 

 

 HND→KMQ

 

 

 

 
 
 
本日も JTA に乗って
沖縄へ〜行くふりして〜小松。笑
 

 

 

 

 

 
 
 
飛び立ってすぐ探したところ、
ドクターイエローはこちらでお休みしてた笑い
 

 

 

 
 
 
新宿の高速ビル群を見届けて
 

 

 

 
 
 
あら〜真っ白昇天
 
 
 
高山を過ぎて
あら冠雪している山があると思ったら、
霊峰白山だったの〜
なんとまさにこの日、
10/8 に初冠雪観測したとか拍手
 

 

 

 
 
 
空から山を見ると
普段見れない景色が見れて
季節も感じるハート

 

 

 

 
 
 
それから丸岡城を見ながら降下。

 

 

 

 

韓国旅終了です!

また行きたいなぁ〜韓国

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト