こんにちは。

 

大手企業ワーママ歴9年

副業で食育講師歴2年(会社公認)

古沢あきです。

 

小4鉄ヲタ男子→中学受験チャレンジ中

5歳年中男子→初めてニガテ・怖がりクン

2人の体力・精神力・知力を全力サポートキラキラ

 

アラフォー美ママも叶えるドキドキ

 

食のチカラで家族みんなの

健康偏差値UPを実践中です。

 

音譜アメトピ掲載されました!
NEW実は学校給食でモヤモヤしていること
マスクを送ってくれた友人の手紙

 

音譜ハッシュタグランキング上位記事
NEW自分も子どもも責めちゃうママの顛末
コロナ太りと無縁だった私がやっていたこと
アラフォー納得の美肌パック

気を付けて!今やっちゃダメなこと

アラフォーママが1秒で素敵!と思われるコツ

ダイソーで買える!子どものストレス発散アイテム
0円でできた!男子家遊びの飛び道具
お金がなくなる恐怖との付き合い方
長男、塾テストで10点だったワケ

 

 

キラキラアラフォー夏コーデが今っぽくなる秘訣

 

連日の夏日でテレワークをいいことに

自宅引きこもりのワーママですあせる

 

 

でも毎日ちょっと気分を上げるべく

ひっそりと保育園送り迎えの時用に

夏コーデを楽しんでおりますキラキラ

 

 

 

今年の夏コーデで思うこと。

 

 

 

とにかく

マキシ流行りですねドキドキ

 

 

 

 

 

マキシスカート、マキシワンピラブ

 

Tシャツ:UNIQLO U

スカート:PEGGY LANA

パンプス:UNIQLO

バッグ:ZARA

 

 

 

これ着るだけで、もう今っぽく

垢ぬけてみえちゃいますキラキラ

めちゃカンタンですドキドキ

 

 

 

↓この日もマキシだったチュー

トップス:UNIQLO

スカート:fifth

パンプス:UNIQLO

 

 

 

↓インスタにアップするといつも聞かれるスカートウインク

実は冬に買ったんですが、結果1年中はいてます音譜

 

 

 

 

↓私が次に狙っているのはこちらですラブ

 

 

 

実はもう予約済みラブラブ 

着画、またアップしますねー音譜

 

 

 

高身長ワ―ママキラキラ夏コーデは

インスタでもアップしてます!

↓こちらもどうぞドキドキドキドキドキドキ

https://www.instagram.com/akifuru/

 

 

 

料理ニガテ、スボラ母でも

食のチカラで

音譜コロナ禍でもベスト体重キープ!

音譜子どもが病気にかからなくなった!

音譜夫が花粉症から卒業!

を実現した秘密を大公開!

 

 

ママも子どもも輝く

家族の健康偏差値UPご飯

↓無料メール講座こちらから