こんにちは。

 

大手企業OL

ワーママ歴9年

古沢あきです。

 

初めましての方は

こちらから

 

 

ハッシュタグランキング記事こちら

--------------------------

ドキドキ気を付けて!今やっちゃダメなこと

 

ドキドキアラフォーママが1秒で素敵!と思われるコツ

--------------------------

 

 

木曜日から始まった
まさかの保育園休園チーン

 

 

からの、私リビングで仕事、
年中次男と共に…滝汗

 

 

なんとも手探りの木、金を
過ごしました笑い泣き

 

 

お絵描き、折り紙も飽きて
Eテレも飽きて(笑)
どーーーーしよーーーーー

となった時、

 

 

保育園で作ってきた紙コップの工作
を思い出しダイソーで紙コップを
2パック(220円)買ってみました。

 

 

 

 

ダバーーーーと出して・・・

ここは保育園!と自分に言い聞かせましたニヤニヤ

 

 

 

ボーリングのピンにしてみたり
顔を書いてみたり


そして

 

 

 

紙コップタワー15段(90個使用)を
作りましたキラキラ

 

なかなか集中力もいるし
この後、ボールでドカーーーンと
崩すのがまた快感で大笑いウインク

 

 

これ親子遊びにもおすすめです音譜

 

 

 

崩して笑って親もストレス発散ビックリマーク

お家でイライラ、鬱々しちゃう
毎日だからこそ、

 

 


ちょっとした会話とか遊びとかの
ひと工夫で笑顔を増やしていって
みてくださいね!

 

 

 

お家生活でダサママに

なっちゃっていたら

こちらをどうぞ!

 

食とプチプラコーデで叶える

アラフォーママのための

STYLE BOOK 

大好評につき延長プレゼント中!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。