こんにちは。

 

大手企業ワーママ歴10年

副業で食育講師歴3年

古沢あきです。

 

小4鉄ヲタ男子→中学受験チャレンジ中

5歳年中男子→初めてニガテ・怖がりクン

2人の体力・精神力・知力を全力サポートキラキラ

 

アラフォー美ママも叶えるドキドキ

 

食のチカラで家族みんなの

健康偏差値UPを実践中です。

 

音譜アメトピ掲載されました!
実は学校給食でモヤモヤしていること
マスクを送ってくれた友人の手紙

 

音譜ハッシュタグランキング上位記事
どんなに特売でも時短でも買わない理由
中学受験・偏差値10アップした親分析 アラフォー夏コーデが今っぽくなる秘訣
自分も子どもも責めちゃうママの顛末
コロナ太りと無縁だった私がやっていたこと
アラフォー納得の美肌パック

 

 

緊急事態宣言の真っただ中、

とにかくコロナ感染拡大が

気になる方へ

少しでもホッとしていただける

かなと思い

 

 

(又聞きですが)

お医者さんが言っていた

 

誰でも簡単にできる

ウィルス撃退法を

シェアさせていただきますね!

 

 

(改めて医療従事者の皆さまには

感謝申しあげます。)

 

 

 

 

うがい

 

 

これはもちろん大事なんですが

 

 

 

それより

 

 

 

ごっくんと飲む

 

 

こっちも大事と言っていました。

 

 

 

お医者さんて密室で

患者さんと至近距離接触が

ありますよね。

 

 

でも体調を崩すお医者さんて

少ないんだそうです。

 

 

なぜかというと

 

 

10分に1回くらい

水分を取っているから!

 

 


これね、私もテレビで

見たことありました。

なのでこの情報は2回目です。

 

 

 

ウィルスの菌は口に入ると

10分以内に

まずのどの粘膜へ付着するそう。

 

 

その時に水でサーーーっと

胃に流し込めば、菌は

胃酸で死にます。

 

 

 

いや~よくできてる~、

私たちのカラダ~~キラキラ

 

 

ってことで、

今すぐにでもできますからウインク

ぜひ取り入れてみて

くださいね。

 

 

今すぐにといえば

これも3分でできちゃいますドキドキ

 

 

 

LINE公式お友だち追加で

「ウィルス」に怯えずに済む
魔法のドレッシングレシピ

をプレゼントしてます♡


この時期、持っておいて
損はないというか

いいことしかないレシピですよ!

 

免疫力アップについて

メルマガ無料配信もしています音譜

 

いつでも解除可能ですので

お気軽にどうぞウインク

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。