不安をあおる商売って…。 | ~食べる&楽しいを全力で創造する~

~食べる&楽しいを全力で創造する~

「食のチカラ」で子どもたちのココロとカラダが元気になる!
「食の軸」で食べ物に振り回されないようになる!
簡単シンプルで続けられる食べトレを
楽しいを全力で創造しながらお伝えしています。

コロナコロナで心が揺れますね。

緊急事態宣言前日より、
緊急事態だった我が家。
何とか落ち着いてきました(笑)

さて、現在カウンセリング含め全ての業務を
停止させて頂いております。
スピリチュアルカウンセリングは
このような時期なので多くのリクエストを
頂いておりますが…。

不安だからこそ、何かをしたい!と
思う方が増えるから??

巷には、あおる商売が増えていますね(笑)

商売やったもんがち?

○○をやったらいい。
○○なら大丈夫。

こんな時期だから…
安心したいから…
時間があるから…

平常心で見つめて、
それでも必要?

不安をあおる商売って…
この先5年後、
10年後も存在しているのでしょうか?

何かしなければ落ち着かない…
そんな時に一つお伝えしている事が
あります。

不安は「今」から心が離れて起こります。
目の前の「今」に戻ること。

今、今、

呼吸を意識する
手に触れる水を意識する
頬に当たる風を意識する

今を精一杯感じて下さい
今を精一杯生きて下さい