楽しむ事に全力投球!!! | ~食べる&楽しいを全力で創造する~

~食べる&楽しいを全力で創造する~

「食のチカラ」で子どもたちのココロとカラダが元気になる!
「食の軸」で食べ物に振り回されないようになる!
簡単シンプルで続けられる食べトレを
楽しいを全力で創造しながらお伝えしています。

楽しそう♪と思った事は

即実行

じゃじゃ~ん!風船マット(笑)

風船を膨らませて
布団圧縮袋に入れただけ。

これが、中々大変。。。。。
風船を口で膨らませると
小顔になれるかも知れない…が、、
3つが限界です。。。。

自転車用の空気入れで膨らませました。
結ぶのも一苦労(笑)

圧縮袋に入れて、圧縮すると
風船は割れにくくなるようです!!

圧縮し忘れて…

ダイブする度に

パンっ

バンっ

割れる割れる。
意外にも、息子大喜びでした!

家に居る時間が多くなると
ストレスも溜まるので、
全力投球で楽しい事を想像しませんか??