花粉症発症??? | ~食べる&楽しいを全力で創造する~

~食べる&楽しいを全力で創造する~

「食のチカラ」で子どもたちのココロとカラダが元気になる!
「食の軸」で食べ物に振り回されないようになる!
簡単シンプルで続けられる食べトレを
楽しいを全力で創造しながらお伝えしています。

鼻水が止まらず。
いよいよ来たか花粉症。

数日前から…覚悟していたんです。
やらかしていましたから。

スナック菓子三昧(笑)

頂き物のお菓子がたまり
息子には与えていないので、寝静まった後に。
至福の時間を過ごしていました( *´艸`)

食べたモノで身体は出来ていますから
ちゃんと…ね。

元々酷いアレルギー持ちで、
蕁麻疹が度々酷くなり…
2年前の今頃は、抗アレルギー剤が効かず
倍量飲む荒業に。

そんな私が、食の軸を身につけ
3ヵ月で断薬出来たんです。

薬を飲まず、快適生活なのをいいことに
好きなものを好きなだけ食べる暴挙。

急いで病院へ。


なぁ~んだ。と
ホッとしたのはここだけの話し(笑)

落ち着いたら、お腹も空いてきたので
「葛」を頂きます。