ほうれん草が大好きな5歳。 | ~食べる&楽しいを全力で創造する~

~食べる&楽しいを全力で創造する~

「食のチカラ」で子どもたちのココロとカラダが元気になる!
「食の軸」で食べ物に振り回されないようになる!
簡単シンプルで続けられる食べトレを
楽しいを全力で創造しながらお伝えしています。

無農薬で愛情たっぷりの愛情BOX到着!
楽しみにしていた

赤軸ほうれん草

生でもパクパク。
油断すると全部食べられてしまう(笑)

甘いんです。

息子は、先っぽが大好き♪


息子リクエストでお味噌汁
山盛りたっぷりの土鍋でお味噌汁。

ほうれん草食べないんだよね…と
お友達のママから言われましたが
息子は大好き。。。

だって、美味しいんです。

野菜が美味しいから食べるんです。
母の役割は、美味しい野菜を探すこと。

美味しい野菜ってね、
優しい人が作ってるんだよ♪
息子の一言にほっこり。

愛してるは胃袋へ♪