さいとうよしみです。

 
 

 

 

食べる組み合わせを変えるだけ!

半年でー7キロのダイエットに成功、

もちろんリバウンドなし!

40代から叶うお腹痩せの秘密流れ星

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

 

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

 

 

 

 
 
 

6年前私は、

 

どんどん太って、

とうとう、

LLサイズのスカートがキツクなった時、

 

 

もうどうしよう!!

3Lサイズのスカートは買いたくない!

 

 

そう思って、

焦っていたんです。

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

それほど食べていないのに痩せない、

どんどん太る、

私、このまま

太ったおばさんになるんだ。

 

 

毎日モンモンと過ごしていました。

 

 

ある日、

ママ友とごはんを食べに行ったとき、

 

 

帰りに苦しくて、

トイレに行って、

ウエストのボタンを外したら、

ファスナーまで下がってしまって、

 

 

 

 

どうしようーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

コートを着て、

その上から、スカートを手で押さえて

帰りました・・・。

 

 

 

美味しかったけど、

楽しかったけど、

 

悲しかった。

 

 

こんな自分は嫌だ!

変わりたい!!

 

 

帰ってきて、

鏡に写った

「太ったおばさんの私」と目が合って、

 

 その日、

鏡を見て、

 

 

1人で

声を上げずに、

大泣きしました。

 

 

そこから、

食べる組み合わせや

食べ方を学んだら、

 

 

6年間も悩んだのに、

たった半年で7キロ痩せて、

 

 

 

Sサイズのスカートが

するっと履けて、

 

 

やったーーーー!!

 

って、

嬉しくて。

 

 

 

 

 

試着室に入っても、

 

 

店員さんのいかがですか?

の声に

ビビらなくても良くなったし(笑

 

 

 

結局履けなくて、

こっそり棚に戻すことも

なくなりました。

 

 

好きな服を、

履けるか履けないか、

サイズで悩まなくていい。

 

 

 

毎日楽しくって、

「太ったおばさんだった私」から

変われたっていうことが

本当に嬉しかったんですよね。

 

 

 

人って変われる!

 

 

食生活を変えるって、

大変そうだし、

 

 

痩せたいけど、

今の生活を変えるのは無理。

 

 

そう思って、

悩んでいた私だから、

 

 

 

コンビニや、

お惣菜を利用して、

 

 

時短で簡単な

美味しいダイエットがあるってこと

伝えたいなーって

思っています。

 

どんなものを食べて痩せたかは、

メルマガにご登録いただくと、

すぐお読みいただけます^ ^

 

お手元にメールが届かない場合、

@bi-balance.comを受信設定してください。