【鳥羽&伊勢旅行】見た目も味も最高パン‼️ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんばんは〜


覗いて頂きありがとうございます。


3月13日〜15日の2泊3日旅行記です



今回、目的は鳥羽水族館だったのですが

帰りに、どーしても行きたいお店があって

行ってもらいました\(^o^)/




そう

【コクリコルージュ】(*≧∀≦*)


これも

Instagramで見つけて

京都にもあるらしいんですが

伊勢に行くなら絶対行きたい‼️と思い

夫に懇願したのーw


ほら、見た目だけとかあるでしょ?

それに位置的に

通り道なら良いんですが

そうでなかったし、他に行きたいお店もあったんで💦


で、このお店の後に行きたいお店が10時開店だったので、9時半頃到着しましたが並んでる様子もなく、そのまま店内に♪

商品が素敵すぎて😍

他のお客さんも写真撮ってたから撮りました〜











間違えないようにね


全てパンですラブ


確かにケーキみたいなお値段ですが💦


5段目の写真のを買い



コンビニのコーヒー買って

コンビニで食す‼️


o(≧▽≦)o .。.:*☆


何コレ⁉️

超、美味しいんですけど笑


私「今回の旅行で一番美味しいね😋」


夫「うんチュー


という位、外がパリパリで味も良くて

最高に美味しかったーー


パン好きな人にも一度食べてもらいたい❤️


で、


(写真:夫)w


小さなクロワッサンの詰め合わせ買って

こちら食べたのですが、こちらも美味しいけど

上のやつほどの感動はなかったです。

大きなやつの方が良かったのかな


どのくらいもつか聞いたら

「防腐剤入ってないので、できれば当日」とか言われたので、大きいの買えなかった💦


また他にも写真に撮ったようなやつ食べたいから

今回の鳥羽&伊勢旅行

凄く楽しくて夫もまた行きたいって言ってくれたので、また行こうと思いました〜



そうそう

伊勢に入ったら


大きな牛の像を3軒で見かけたけど

「うなぎ」の看板も沢山見かけてて

隠れ名物なんかな?と話してたら

行列ありました😱

リーズナブルのようやし

これまた次回食べてみたいです❤️


あ、そうそう


伊勢に行ったら


「大アサリ」

を買って帰るつもりで

クーラーボックスまで持って行ってたのに

お目当てのお店では

不漁でなかったのえーん

それで夫がテンション爆下がりして泣き笑い


今回は

道の駅にも寄らず帰宅しました笑い泣き


マジで

大アサリとか色々買って帰って

一杯しようと思ってたから

前日は飲まなかったのにねー


問い合わせしたら良かったかな


でも

まあ

帰りは

高速代2000円もしなくてびっくり


おまけにめっちゃ早く帰ってこれて

「楽しかったーまた行こうね」と話しになったので良かった♪


2泊目のホテル

激安で、17平米しかなかったのですが!笑

ダブルにしたおかげか

17平米しかないように思えないほど快適に過ごせました。


かかった費用とかは

別記事で書きます♪