【楽天購入品】ネギトロアボカド丼の晩御飯とヨガってきました〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

還暦までカウントダウンが始まった‼️
◯◯だからと何事も諦めたくない。
そんな諦め悪いノー天気でショッピング大好き散財妻と堅実で働き者で倹約家夫の凸凹夫婦の日常の自己満ブログです。





こんにちは♪


覗いて頂きありがとうございます😊


今日は気持ち良いくらいのお天気ですね

朝から、元同僚の伊田ちゃんと近所でヨガってきました🚶

たかが90分

されど90分

最近は運動不足でガチガチだったのて

ほぐれて助かったーーー🙏


さて

昨夜の晩御飯



✳︎ネギトロアボカド丼

✳︎沢庵

✳︎キャベツとベーコンの煮浸し

✳︎冷奴

✳︎お吸い物(土産品)⬇️


✳︎焼酎お湯割り


でした\(^o^)/



スーパーセールでオギャ子ちゃんお勧めの⬇️


これ買ってたんで❤️


1人1パック使ったけど、ボリュームが足りない感じだったので、アボカド追加〜

丁度良かった〜

美味しかったーん😋


ネギトロって書いたけどネギ使ってないや爆笑


しかし普段ネギトロって食べないので、これが他と比較して美味しいのかどうかはわかりませんが、2パック1000円やったらリピするけど、それ以上ならしないかな💦


でも助かりました〜



さて〜

道の駅も行ってないから買い物‥なんだけど

宅配もくるし

ただ今、デリケート素材の洗濯中

昨夜、洗濯した物は乾いたから〜

旅行から帰宅翌日にお天気良いのは本当に有り難いです❤️


では

お昼食べたら

早めに晩御飯の下ごしらえでもしようと思います。