【鳥羽&伊勢旅行】アクティブカップルや友達旅行にお勧めオールインクルーシブホテル | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんばんは〜


覗いて頂きありがとうございます。


鳥羽&伊勢2泊3日の旅行記書いてます


ホテルは今回初めて

オールインクルーシブホテルの

【SAYAの風】

に宿泊しました〜(≧∀≦)


オールインクルーシブってのは

ホテル公式ページにも書いてあるのですが

食事や飲み物(アルコールも全て)・カラオケや卓球とかの娯楽も全てコミコミなんです(≧∀≦)

一部(オイルマッサージは有料)予約必要なものもありますが、チェックインしたら、もうすぐにアルコールなんかは飲み放題😳

のんべいさんには最高\(^o^)/


とにかくバリを意識されていて

藤の家具やグリーンが多くて💕


扉🚪



部屋もそこそこ広く


そしてベッド🛏️が‼️



天蓋ベッド🛌 😆


とりあえず夕食は17時半にしたので笑

めっちゃ楽しみにしてた卓球🏓しに〜

イメトレはしっかりしてたんやけど、イメージと身体の動きが笑

空振りとかして、お互い下手やから笑う笑う😆

楽しかったー


少し汗もかいて〜

貸し切り露店風呂へ🛀

露店風呂と言っても外にあるだけで、外は見えず

というよりも寒くて😱

失敗😔

それに行ってしまったため岩盤浴行けず💦


晩御飯❤️

夕食はプレミアムプランにしてくれていて










メインはA5のお肉だったけど

好みの問題ですが、お肉より

お刺身の美味しさにビックリでしたー


お刺身も2切れずつってのが大満足💕


鮑も美味しかったー


良いお肉は日常では食べないけど、焼肉とかでは食べたりするので、普段あまり食べない物の方がサプライズ感あって余計に美味しさ感じるのかも〜ウインク


アルコール飲み放題で沢山種類あったけど

ワイン🍷とスパークリングとカクテル2種類

飲む量も自分で調整できるのが良いですね🙆


カラオケ🎤予約してたけど、それまで時間あったので

初めてのビリヤード🎱

夫が知ってたので、やったら面白かったー

こちらも空振りとかしてたけど笑

器用な子なら、すいすーいて楽しめるんだろうな

めちゃくちゃ不器用な私でも楽しくて〜


まあまあ近くにラウンドワンがあるので

卓球とかビリヤードあるから、老後楽しみやねって話しまででたくらいチュー

楽しめました〜


そして〆に

カラオケ🎤

無料やしって事で

何か同じのばっか歌ってたwww

1回の予約で90分なんですが

3部屋あって、残りの2部屋もそうそうに退散されていなかったので延長😝

だけどね


このホテル

口コミで「夜食のグリーンカレー美味しい」て書いてたから食べたくてw

22時半に終了して、夜食を食べに🚶

確かにスパイス良く効いて美味しかったー😆


遊びもお腹も満たされて

部屋に戻り

テレビ見て寝ました💤