水曜日は嬉しい日 | ☆食べ物万歳☆~過食嘔吐克服しました&我が家の日常と節約の事そしてその他~

☆食べ物万歳☆~過食嘔吐克服しました&我が家の日常と節約の事そしてその他~

長い間摂食障害で、私は過食嘔吐でした。今は治っています。
そんな私の体験をひっそりと書いていこうと思います。
過食嘔吐の事以外では、家族の事、日々の節約の事など書いていこうと思っています。

好きな事の話ですニコニコ

 

今日は水曜日なんですキラキラキラキラ

 

水曜日は、NEWSの小山君が

 

news every.にフルで出る日ですラブ

 

家賃の話とか色々ある私に、癒しの時間をありがとうございますラブ

 

ちなみに私は、渡辺裕太君と皆さんの中継の時間の掛け合いが好きですグッ

 

裕太君も応援していますパー

 

中継頑張ってください照れグッルンルン

 

藤井アナも応援しています目パー

 

 

なんか、これファンレターみたいだなグラサンあせる

 

____________________________________________________________________________________________

☆私はこんな気持ちでブログを書いています☆

タイトル:なぜ過食嘔吐を克服した体験をブログに書こうと思ったか

https://ameblo.jp/tabemonomogumogu/entry-12373796476.html

 

☆最近の過食嘔吐のブログ☆

タイトル:旦那さんが私の過食嘔吐にどんなふうにつきあってくれていたか

https://ameblo.jp/tabemonomogumogu/entry-12379779024.html

 

☆最近の節約関連のブログ☆

タイトル:困ったな

https://ameblo.jp/tabemonomogumogu/entry-12379657847.html

 

☆その他☆

タイトル:読者登録をしてくださっている方へ

https://ameblo.jp/tabemonomogumogu/entry-12377616509.html

_____________________________________________________________________________________________