困ったな | ☆食べ物万歳☆~過食嘔吐克服しました&我が家の日常と節約の事そしてその他~

☆食べ物万歳☆~過食嘔吐克服しました&我が家の日常と節約の事そしてその他~

長い間摂食障害で、私は過食嘔吐でした。今は治っています。
そんな私の体験をひっそりと書いていこうと思います。
過食嘔吐の事以外では、家族の事、日々の節約の事など書いていこうと思っています。

節約関係の話ですニコニコ

 

昨日、会社で負担してくれている家賃が無くなって

 

全額我が家で家賃を支払わなくちゃいけないって話をしたと思うんですけれどパー

 

改めて、ついに決まっちゃったかーって感じです滝汗

 

我が家は、共働きなんですけれど、

 

世帯収入はすごく低いんですよゲッソリ

 

多分家賃を払ったら生活ができなくなっちゃうあせる

 

本当にヤバいガーン

 

このブログを始めて1ヶ月くらい経つんですけどね、

 

もともと節約はしていたし、最初は楽しく節約していこうなんて思っていたんですけれどアセアセ

 

「楽しく節約」ってより「本気で節約」しなくてはいけないなって思っていますあせるあせる

 

今日この後、まず出来ることを考えなくちゃ!!

 

貯金だけは切り崩したくないぐすん

 

皆さん、我が家の苦境を優しく見守ってくださいえーん

 

____________________________________________________________________________________________

☆私はこんな気持ちでブログを書いています☆

タイトル:なぜ過食嘔吐を克服した体験をブログに書こうと思ったか

https://ameblo.jp/tabemonomogumogu/entry-12373796476.html

 

☆最近の過食嘔吐のブログ☆

タイトル:過食嘔吐を克服した決定的なきっかけが何かあったか

https://ameblo.jp/tabemonomogumogu/entry-12378431764.html

 

☆最近の節約関連のブログ☆

タイトル:一般庶民の生活に起こったピンチ

https://ameblo.jp/tabemonomogumogu/entry-12379366830.html

 

☆その他☆

タイトル:読者登録をしてくださっている方へ

https://ameblo.jp/tabemonomogumogu/entry-12377616509.html

_____________________________________________________________________________________________