17日(火)は、
振り付けのお仕事
行って来ましたー(*´∀`*)
今回は、B.Dのスペシャルショーの振り付け♪
初の
1日に2曲振り渡しー。
はじめまして
の方に爆笑してしまったりしつつも、(失礼)
無事終了♪
その後、すぐ
法事の為、御宿まで行きました。
満員電車で、ここ数日、体調がすぐれない銀もご機嫌ナナメ
こっちが泣きたいよ…
て気分でした。
振り作りや、準備
夜泣きで寝てなかったし
御宿の滞在時間10時間も無く、
朝、戻って来て、ベビーサインのお教室へ行きました★
暇は大キライな紘代も、
さすがに忙し過ぎて
帰宅したら、ホッとしちゃいました!
家でぼーっとじーっとしてるのが大キライだけど、そんな何もない暇な時間にホッとしてしまたよ笑
銀は風邪気味で苦しいみたいで
表情が曇ってたけど
今日、昼過ぎまでぐっすり寝たら落ち着いたのか、
笑顔取り戻してくれたし、
1人で遊ぶし、
お得意のお喋りもうるさいし、
手足バタバタしてるし(´∀`)
一安心♪
ホッとして
嬉しくて
自分、母なんだなー
と感じたよ!!
紘代も元気にもらっちゃったぁー(●∨ω∨●)
iPhoneからの投稿