★TaBe子の日常公開★ -36ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★

数ヶ月前から狙ってるやつ。



























9歳離れた妹は

コレ買ったんだけど、
(こっちはGILFY)







似てるってゆーね!

とうとう同じ様な物を履く時が来たよ!

私が、若過ぎなのか?笑




あと、最近は銀の水着を探しにハマってます!



JAMかわい(○´3`○)





でも、カブる可能性高そう(*¬ε¬*)



何かイイの見つかりますよ~に★



iPhoneからの投稿
17日(火)は、
振り付けのお仕事
行って来ましたー(*´∀`*)

今回は、B.Dのスペシャルショーの振り付け♪

初の
1日に2曲振り渡しー。

はじめまして
の方に爆笑してしまったりしつつも、(失礼)
無事終了♪


その後、すぐ
法事の為、御宿まで行きました。
満員電車で、ここ数日、体調がすぐれない銀もご機嫌ナナメ
こっちが泣きたいよ…
て気分でした。

振り作りや、準備
夜泣きで寝てなかったし


御宿の滞在時間10時間も無く、
朝、戻って来て、ベビーサインのお教室へ行きました★


暇は大キライな紘代も、
さすがに忙し過ぎて
帰宅したら、ホッとしちゃいました!

家でぼーっとじーっとしてるのが大キライだけど、そんな何もない暇な時間にホッとしてしまたよ笑


銀は風邪気味で苦しいみたいで
表情が曇ってたけど

今日、昼過ぎまでぐっすり寝たら落ち着いたのか、
笑顔取り戻してくれたし、
1人で遊ぶし、
お得意のお喋りもうるさいし、
手足バタバタしてるし(´∀`)

一安心♪


ホッとして

嬉しくて



自分、母なんだなー
と感じたよ!!

紘代も元気にもらっちゃったぁー(●∨ω∨●)




photo:01




photo:02




photo:03









iPhoneからの投稿

おダリさんは今学期から

土日お休みの人になりまして

銀ちゃんとお出掛けしたり出来て、いい感じ♪

昨日は、前の野球部の応援行きました!


photo:01




今までは、ほぼ毎週部活だったから、無休同様だった訳で…
土日がぉ休みっていう事に有り難みを感じずには居られなぁい★


やぱ、銀ちゃんを見てくれる人が
1人居るだけで随分楽ー♪



ここ2.3日、夜泣き?が始まったの。
お昼寝の時にも同じ様な症状なるから、単に具合悪いだけなのかもしれないけど…!


寝たまま泣いてて、
おっぱいの存在も完全無視!!!切な…。笑

家中クルクル動き回ってみたりしても無意味!
色々音ならしてみたり
抱き方変えたり…

で、発見したのは、
水の流れる音がすると我に返る確立が高い!!
パチっ!
と目を開けてくれる。

コレだっ!!!


枕元に水道欲しいゎー!笑

アプリで水の音流したけど、
『ニセモノ』と認識されている模様。

ならば、トイレで寝てしまいたいね!笑




母、頭を柔軟にし、発想豊かに対応して、夜泣き対策
頑張りまーす!



でも、疲れかなぁ?ほうれい線に注目。撃沈。

photo:02










銀の眉間のシワ?くぼみに注目。

photo:03








チェックシャツに注目。

photo:04



iPhoneからの投稿