引っ越し後
いまだ、バタバタ忙しいのであります!
家具買っては組み立ててー
片付け直してー
収納場所変えてー
を繰り返してます。
電動のドライバー
さまさまです!!!
キッチンカウンタなんて
完成まで5時間近く掛かっちゃったー!笑
(銀ちゃんグズグズさんだったからね
)
冷蔵庫もおニューで、
お皿も一気に増え、
快適キッチンになり
歯ブラシがキッチンにある生活から逃れられたから、笑
すこーしだけ、お料理がんばれる様な気になりました!笑
っても、家居る時はほぼ毎日作ってるんだがね!
いやだ嫌だ
言ってもね。
やらなきゃやる人居ないからね。
お弁当だって作ってるもんね。
(自慢)わら
銀ちゃんが明け方、沢山泣いて起こすから、朝、目覚ましは全く聞こえないの!笑
だから『紘ちゃん、おべんとー』っておダリさんに起こされてます。笑
ダメダメおマミでしょっ♪笑
んで
家近くで桜キレイだたから
思わず風景なんか写メしちゃって。
やっぱ歳とったゎ、、、。
先日、本門寺の花祭りで、
五重の塔にまつわる話も、真剣に聞き入っちゃってさ。
歳だー。
この日ぉダリさんは
newパソコンと、スーツ一式×2と、靴や鞄やらをゲットしたので、
快適ワークに
なったのではなかろーか。
よかたね★
グランパ、グランマ
サンキューベリーマッチです(*^^*)
でね、
わたしのワンピース
ってご本
知ってる?
紘代は凄く馴染みのあるご本なんだけどね、
その作家さんがお花祭りにゲストで来ていてサインもらったんだー★
なんか、感動★
こぐまちゃんのホットケーキ
にまつわる話も新聞で読んで、
絵本って深いなぁと感じた。
(グランマが『ひろが読む記事はコレ』と、実家帰る度、用意されてて、強制的に読まされてるのよ。笑。結果、為になってるんだけどね。)
て事で、紘代は沢山のご本を読み聞かせて貰ってたし、
今でも覚えてるし、
おぎんにも沢山読んであげよー(*^^*)
本棚買って、それが埋まる位の沢山の本を読んであげたい!
コレ理想!!
話まとまらない。
おやすみ。
(なげやり。)
iPhoneからの投稿
いまだ、バタバタ忙しいのであります!
家具買っては組み立ててー
片付け直してー
収納場所変えてー
を繰り返してます。
電動のドライバー
さまさまです!!!
キッチンカウンタなんて
完成まで5時間近く掛かっちゃったー!笑
(銀ちゃんグズグズさんだったからね
)
冷蔵庫もおニューで、
お皿も一気に増え、
快適キッチンになり
歯ブラシがキッチンにある生活から逃れられたから、笑
すこーしだけ、お料理がんばれる様な気になりました!笑
っても、家居る時はほぼ毎日作ってるんだがね!
いやだ嫌だ
言ってもね。
やらなきゃやる人居ないからね。
お弁当だって作ってるもんね。
(自慢)わら
銀ちゃんが明け方、沢山泣いて起こすから、朝、目覚ましは全く聞こえないの!笑
だから『紘ちゃん、おべんとー』っておダリさんに起こされてます。笑
ダメダメおマミでしょっ♪笑
んで
家近くで桜キレイだたから
思わず風景なんか写メしちゃって。
やっぱ歳とったゎ、、、。
先日、本門寺の花祭りで、
五重の塔にまつわる話も、真剣に聞き入っちゃってさ。
歳だー。
この日ぉダリさんは
newパソコンと、スーツ一式×2と、靴や鞄やらをゲットしたので、
快適ワークに
なったのではなかろーか。
よかたね★
グランパ、グランマ
サンキューベリーマッチです(*^^*)
でね、
わたしのワンピース
ってご本
知ってる?
紘代は凄く馴染みのあるご本なんだけどね、
その作家さんがお花祭りにゲストで来ていてサインもらったんだー★
なんか、感動★
こぐまちゃんのホットケーキ
にまつわる話も新聞で読んで、
絵本って深いなぁと感じた。
(グランマが『ひろが読む記事はコレ』と、実家帰る度、用意されてて、強制的に読まされてるのよ。笑。結果、為になってるんだけどね。)
て事で、紘代は沢山のご本を読み聞かせて貰ってたし、
今でも覚えてるし、
おぎんにも沢山読んであげよー(*^^*)
本棚買って、それが埋まる位の沢山の本を読んであげたい!
コレ理想!!
話まとまらない。
おやすみ。
(なげやり。)
iPhoneからの投稿
真面目に腹筋50回。
たったこれだけで筋肉痛になり
産後の自分の筋力低下ぶりに驚きました!
凹むー
たった50回だよ?!
ありえん。
本題へ参りまする!
DanceChibiたんのレッスンジャンルを増やすべく、
ZUMBAイントラの資格
取得しちゃいました!!
昼から21時まで踊りっぱ!
って相当疲れる覚悟で行ってたから、
案外講義が多くて楽々でしたぁ♪
ZUMBA超楽しい(^∇^)!!
皆にこの楽しさ伝えたい!
フィットネス要素もあるダンス!
って感じで
振りを覚える必要は無いプログラムなので
クラブで好きな音に合わせてノッてる♪
ってニュアンスに近い!!
だから、楽しいのなんの!
で、ただのダンスじゃなく
フィットネス要素もあるから、
半端ない汗かくし、とても効果的なプログラムなのよ( ╹◡╹)ノ
とにかく、たのしい!!
ダンス散々やってきた私が楽しめる
フィットネスプログラムて
凄いよね。うん。
もっと沢山勉強して、
ZUMBAクラスやるからねーん★
乞うご期待!!!笑
iPhoneからの投稿
たったこれだけで筋肉痛になり
産後の自分の筋力低下ぶりに驚きました!
凹むー
たった50回だよ?!
ありえん。
本題へ参りまする!
DanceChibiたんのレッスンジャンルを増やすべく、
ZUMBAイントラの資格
取得しちゃいました!!
昼から21時まで踊りっぱ!
って相当疲れる覚悟で行ってたから、
案外講義が多くて楽々でしたぁ♪
ZUMBA超楽しい(^∇^)!!
皆にこの楽しさ伝えたい!
フィットネス要素もあるダンス!
って感じで
振りを覚える必要は無いプログラムなので
クラブで好きな音に合わせてノッてる♪
ってニュアンスに近い!!
だから、楽しいのなんの!
で、ただのダンスじゃなく
フィットネス要素もあるから、
半端ない汗かくし、とても効果的なプログラムなのよ( ╹◡╹)ノ
とにかく、たのしい!!
ダンス散々やってきた私が楽しめる
フィットネスプログラムて
凄いよね。うん。
もっと沢山勉強して、
ZUMBAクラスやるからねーん★
乞うご期待!!!笑
iPhoneからの投稿












