★TaBe子の日常公開★ -37ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★


そーいや載せてなかた!
1week前からこのネイルでーす


photo:01



何も考えて無いのに、
どんな色か気になったが為に、
いきなりべた塗りしてしまったから、笑


とりま、ホロ乗せてみました!

ニコちゃん居るのに
目玉もあって…

デザインセンス悪い仕上がりに…


あまり気に入ってないでーす笑

はよ変えたい。

はよ剥げないかなー。

いつか
無地のままで居られない人

ぢゃ無くなるかなぁ?



iPhoneからの投稿
引っ越し後
いまだ、バタバタ忙しいのであります!

家具買っては組み立ててー
片付け直してー
収納場所変えてー

を繰り返してます。

電動のドライバー
さまさまです!!!

キッチンカウンタなんて
完成まで5時間近く掛かっちゃったー!笑
(銀ちゃんグズグズさんだったからね


photo:01




冷蔵庫もおニューで、
お皿も一気に増え、
快適キッチンになり
歯ブラシがキッチンにある生活から逃れられたから、笑
すこーしだけ、お料理がんばれる様な気になりました!笑

っても、家居る時はほぼ毎日作ってるんだがね!
いやだ嫌だ
言ってもね。
やらなきゃやる人居ないからね。

お弁当だって作ってるもんね。
(自慢)わら

銀ちゃんが明け方、沢山泣いて起こすから、朝、目覚ましは全く聞こえないの!笑

だから『紘ちゃん、おべんとー』っておダリさんに起こされてます。笑

ダメダメおマミでしょっ♪笑


んで

家近くで桜キレイだたから
思わず風景なんか写メしちゃって。
やっぱ歳とったゎ、、、。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





先日、本門寺の花祭りで、
五重の塔にまつわる話も、真剣に聞き入っちゃってさ。

歳だー。


photo:07



photo:08



photo:09



この日ぉダリさんは
newパソコンと、スーツ一式×2と、靴や鞄やらをゲットしたので、
快適ワークに
なったのではなかろーか。
よかたね★

グランパ、グランマ
サンキューベリーマッチです(*^^*)


でね、

わたしのワンピース

ってご本
知ってる?

紘代は凄く馴染みのあるご本なんだけどね、

その作家さんがお花祭りにゲストで来ていてサインもらったんだー★
なんか、感動★

こぐまちゃんのホットケーキ
にまつわる話も新聞で読んで、
絵本って深いなぁと感じた。
(グランマが『ひろが読む記事はコレ』と、実家帰る度、用意されてて、強制的に読まされてるのよ。笑。結果、為になってるんだけどね。)

て事で、紘代は沢山のご本を読み聞かせて貰ってたし、
今でも覚えてるし、
おぎんにも沢山読んであげよー(*^^*)

本棚買って、それが埋まる位の沢山の本を読んであげたい!
コレ理想!!



話まとまらない。


おやすみ。
(なげやり。)













iPhoneからの投稿
真面目に腹筋50回。

たったこれだけで筋肉痛になり
産後の自分の筋力低下ぶりに驚きました!

凹むー

たった50回だよ?!

ありえん。


本題へ参りまする!

DanceChibiたんのレッスンジャンルを増やすべく、
ZUMBAイントラの資格
取得しちゃいました!!

昼から21時まで踊りっぱ!
って相当疲れる覚悟で行ってたから、
案外講義が多くて楽々でしたぁ♪




ZUMBA超楽しい(^∇^)!!

皆にこの楽しさ伝えたい!

フィットネス要素もあるダンス!

って感じで

振りを覚える必要は無いプログラムなので

クラブで好きな音に合わせてノッてる♪
ってニュアンスに近い!!

だから、楽しいのなんの!

で、ただのダンスじゃなく
フィットネス要素もあるから、
半端ない汗かくし、とても効果的なプログラムなのよ( ╹◡╹)ノ


とにかく、たのしい!!

ダンス散々やってきた私が楽しめる
フィットネスプログラムて
凄いよね。うん。

もっと沢山勉強して、
ZUMBAクラスやるからねーん★

乞うご期待!!!笑

photo:01



photo:02



photo:03






iPhoneからの投稿