欲しい服。数ヶ月前から狙ってるやつ。9歳離れた妹はコレ買ったんだけど、(こっちはGILFY)似てるってゆーね!とうとう同じ様な物を履く時が来たよ!私が、若過ぎなのか?笑あと、最近は銀の水着を探しにハマってます!JAMかわい(○´3`○)でも、カブる可能性高そう(*¬ε¬*)何かイイの見つかりますよ~に★iPhoneからの投稿