土日お休みっていいね! | ★TaBe子の日常公開★

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★


おダリさんは今学期から

土日お休みの人になりまして

銀ちゃんとお出掛けしたり出来て、いい感じ♪

昨日は、前の野球部の応援行きました!


photo:01




今までは、ほぼ毎週部活だったから、無休同様だった訳で…
土日がぉ休みっていう事に有り難みを感じずには居られなぁい★


やぱ、銀ちゃんを見てくれる人が
1人居るだけで随分楽ー♪



ここ2.3日、夜泣き?が始まったの。
お昼寝の時にも同じ様な症状なるから、単に具合悪いだけなのかもしれないけど…!


寝たまま泣いてて、
おっぱいの存在も完全無視!!!切な…。笑

家中クルクル動き回ってみたりしても無意味!
色々音ならしてみたり
抱き方変えたり…

で、発見したのは、
水の流れる音がすると我に返る確立が高い!!
パチっ!
と目を開けてくれる。

コレだっ!!!


枕元に水道欲しいゎー!笑

アプリで水の音流したけど、
『ニセモノ』と認識されている模様。

ならば、トイレで寝てしまいたいね!笑




母、頭を柔軟にし、発想豊かに対応して、夜泣き対策
頑張りまーす!



でも、疲れかなぁ?ほうれい線に注目。撃沈。

photo:02










銀の眉間のシワ?くぼみに注目。

photo:03








チェックシャツに注目。

photo:04



iPhoneからの投稿