おダリさんは今学期から
土日お休みの人になりまして
銀ちゃんとお出掛けしたり出来て、いい感じ♪
昨日は、前の野球部の応援行きました!
今までは、ほぼ毎週部活だったから、無休同様だった訳で…
土日がぉ休みっていう事に有り難みを感じずには居られなぁい★
やぱ、銀ちゃんを見てくれる人が
1人居るだけで随分楽ー♪
ここ2.3日、夜泣き?が始まったの。
お昼寝の時にも同じ様な症状なるから、単に具合悪いだけなのかもしれないけど…!
寝たまま泣いてて、
おっぱいの存在も完全無視!!!切な…。笑
家中クルクル動き回ってみたりしても無意味!
色々音ならしてみたり
抱き方変えたり…
で、発見したのは、
水の流れる音がすると我に返る確立が高い!!
パチっ!
と目を開けてくれる。
コレだっ!!!
枕元に水道欲しいゎー!笑
アプリで水の音流したけど、
『ニセモノ』と認識されている模様。
ならば、トイレで寝てしまいたいね!笑
母、頭を柔軟にし、発想豊かに対応して、夜泣き対策
頑張りまーす!
でも、疲れかなぁ?ほうれい線に注目。撃沈。
銀の眉間のシワ?くぼみに注目。
チェックシャツに注目。
iPhoneからの投稿



