ホロやグリッター、ラメで定評な?
nail for all
で久々にお買いものしたよー!

nail for allオリジナルのパールパウダーとグリッター♪グリッター シャンパン 0.05mm 1g (メー...
など10点ほど!
で、ケースが足りなくなったので、
あちこち安いお店探してたら・・・

ネイルパーツ収納ケース 内容量:5ml / 10個セット:四角 クリアー【メール便OK!送料160円→注文時にメール便を選択!】【ジェルネイル/ネイル用品】

ネイルパーツ収納ケース 内容量:3ml / 10個セット:丸 クリアー【メール便OK!送料160円→注文時にメール便を選択!】【ジェルネイル/ネイル用品】
びっくり!
200円!
と
150円!!
超安いんですけど!
メール便は4つまでというので4つ買った!
どちらもポイント使ってで購入してるのでタダみたいな感じ♪
まじ、楽天ポイントなめたらアカンよ!www
って
結局、楽天を褒めちゃってるし!!笑
でも、いろんなクレジット検証したけど、
NETショッピングする人なら、楽天カードがBESTだね。
ポイント何倍!
って時、沢山あるし。
カードは絞って使用してポイント貯めるのが賢い気がするー!
JCBのポイントも、楽天ポイントに移行出来るんだけど、
どの商品を貰うよりも
(楽天ポイントとしてもらうのが)
一番お得だった!
だから大好き楽天。
なんか話それた。

nail for all
で久々にお買いものしたよー!
nail for allオリジナルのパールパウダーとグリッター♪グリッター シャンパン 0.05mm 1g (メー...
など10点ほど!
で、ケースが足りなくなったので、
あちこち安いお店探してたら・・・
ネイルパーツ収納ケース 内容量:5ml / 10個セット:四角 クリアー【メール便OK!送料160円→注文時にメール便を選択!】【ジェルネイル/ネイル用品】
ネイルパーツ収納ケース 内容量:3ml / 10個セット:丸 クリアー【メール便OK!送料160円→注文時にメール便を選択!】【ジェルネイル/ネイル用品】
びっくり!
200円!
と
150円!!
超安いんですけど!
メール便は4つまでというので4つ買った!
どちらもポイント使ってで購入してるのでタダみたいな感じ♪
まじ、楽天ポイントなめたらアカンよ!www
って
結局、楽天を褒めちゃってるし!!笑
でも、いろんなクレジット検証したけど、
NETショッピングする人なら、楽天カードがBESTだね。
ポイント何倍!
って時、沢山あるし。
カードは絞って使用してポイント貯めるのが賢い気がするー!
JCBのポイントも、楽天ポイントに移行出来るんだけど、
どの商品を貰うよりも
(楽天ポイントとしてもらうのが)
一番お得だった!
だから大好き楽天。
なんか話それた。
そんな訳で、数本欠けてしまったので、全てOFFして
やり直す事にー!
やはり、POPが落ち着くので、
色々欲張ってみました!
我ながら、(ハートの外の)
よく左手で細い線が書けたなぁー
なんてね。
ネイルの学校時代はこんなに器用じゃなかった気がする。笑
が、しかーし!
完成系をイメージせず、
好き放題書いたせいで、
全体のバランスが微妙。
なんか気に入らない。笑
ダメダメやん!
しかも、描くことダケに力入れて、
力尽きて、
しかも、
あんま気に入らなくて、笑
つまらなくなったからって
トップをおろそかにした為、
硬化があまかったみたいで、
サイドが固まって無くてさー
結果、数日後、やり直し。
もー、
こーなったら!
と
あえてのハチャメチャ感にしてみた!
うん。まぁ、納得!
でも、
終わってからすぐ、
やりたいデザイン思いついた!!笑
タイミング悪い!
またすぐoffっちゃうカモ!
でも、
本当は…
ゴテゴテの盛り盛りのネイルが好き!
邪魔で生活しにくい位の方が
落ち着く!!
でも、子育てと家事にはあきらかに不向きだもんね。
あー懐かしい!
iPhoneからの投稿
やり直す事にー!
やはり、POPが落ち着くので、
色々欲張ってみました!
我ながら、(ハートの外の)
よく左手で細い線が書けたなぁー
なんてね。
ネイルの学校時代はこんなに器用じゃなかった気がする。笑
が、しかーし!
完成系をイメージせず、
好き放題書いたせいで、
全体のバランスが微妙。
なんか気に入らない。笑
ダメダメやん!
しかも、描くことダケに力入れて、
力尽きて、
しかも、
あんま気に入らなくて、笑
つまらなくなったからって
トップをおろそかにした為、
硬化があまかったみたいで、
サイドが固まって無くてさー
結果、数日後、やり直し。
もー、
こーなったら!
と
あえてのハチャメチャ感にしてみた!
うん。まぁ、納得!
でも、
終わってからすぐ、
やりたいデザイン思いついた!!笑
タイミング悪い!
またすぐoffっちゃうカモ!
でも、
本当は…
ゴテゴテの盛り盛りのネイルが好き!
邪魔で生活しにくい位の方が
落ち着く!!
でも、子育てと家事にはあきらかに不向きだもんね。
あー懐かしい!
iPhoneからの投稿






