★TaBe子の日常公開★ -32ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★


大好きなbettyちゃんにしたよーん



photo:01




photo:02




モチーフはアクリルで作ったのだよん(●´ー`●)


ずーとやろうと思ってて、

やっと、デコった!!

満足!




iPhoneからの投稿
ホロやグリッター、ラメで定評な?

nail for all

で久々にお買いものしたよー!







nail for allオリジナルのパールパウダーとグリッター♪グリッター シャンパン 0.05mm 1g (メー...


など10点ほど!



で、ケースが足りなくなったので、

あちこち安いお店探してたら・・・







ネイルパーツ収納ケース 内容量:5ml / 10個セット:四角 クリアー【メール便OK!送料160円→注文時にメール便を選択!】【ジェルネイル/ネイル用品】







ネイルパーツ収納ケース 内容量:3ml / 10個セット:丸 クリアー【メール便OK!送料160円→注文時にメール便を選択!】【ジェルネイル/ネイル用品】



びっくり!

200円!

150円!!

超安いんですけど!

メール便は4つまでというので4つ買った!



どちらもポイント使ってで購入してるのでタダみたいな感じ♪

まじ、楽天ポイントなめたらアカンよ!www

って

結局、楽天を褒めちゃってるし!!笑

でも、いろんなクレジット検証したけど、

NETショッピングする人なら、楽天カードがBESTだね。

ポイント何倍!

って時、沢山あるし。

カードは絞って使用してポイント貯めるのが賢い気がするー!



JCBのポイントも、楽天ポイントに移行出来るんだけど、

どの商品を貰うよりも

(楽天ポイントとしてもらうのが)
一番お得だった!


だから大好き楽天。

なんか話それた。



そんな訳で、数本欠けてしまったので、全てOFFして
やり直す事にー!


やはり、POPが落ち着くので、
色々欲張ってみました!



photo:01




photo:04





我ながら、(ハートの外の)
よく左手で細い線が書けたなぁー
なんてね。

ネイルの学校時代はこんなに器用じゃなかった気がする。笑




が、しかーし!

完成系をイメージせず、
好き放題書いたせいで、
全体のバランスが微妙。
なんか気に入らない。笑

ダメダメやん!


しかも、描くことダケに力入れて、

力尽きて、

しかも、

あんま気に入らなくて、笑

つまらなくなったからって
トップをおろそかにした為、

硬化があまかったみたいで、
サイドが固まって無くてさー


結果、数日後、やり直し。



photo:03




photo:05






もー、
こーなったら!

あえてのハチャメチャ感にしてみた!


うん。まぁ、納得!


でも、
終わってからすぐ、
やりたいデザイン思いついた!!笑

タイミング悪い!


またすぐoffっちゃうカモ!



でも、
本当は…

ゴテゴテの盛り盛りのネイルが好き!
邪魔で生活しにくい位の方が
落ち着く!!

でも、子育てと家事にはあきらかに不向きだもんね。

photo:06



あー懐かしい!



iPhoneからの投稿