サイドを刈り上げたら
「お子さん何か月ですかー?」
「お子さん可愛いですねー!」
って言われる回数が明らかに減りました。
どーも、おまみです。
記事、下書き保存されたままで
投稿して無かったーomg
だから数日まとめちゃいました!
それでは!どーぞご覧ください!
紘代さんの先週末です!
11日(金)長年通い続けている脱毛サロンへ
久々に行く日・・・
(体調不良、妊娠、出産で長年休んでた)
銀を実家に預け、いざ渋谷へ!
しかーし!
施術直前で、授乳中は一切脱毛出来ない!!
と・・・
まさかの展開。
おくちあんぐりー。
どの箇所も無理!
と。
電話予約の時
出産でお休みしてたんですが・・・
って伝えたやん。
その時に、授乳中ですか?
とか確認してくれよ!!!
何も言われず、すんなり予約受付られたら、
大丈夫なのかと思うでしょーよ!
わざわざ時間掛けて来たのに・・・
子供預けて来てるんし・・・
1箇所だけでもできませんか?
と粘ったものの
無念。
きっぱりお断り。
脱力感パないよね。
ま、サービス券くれたから、少しは元気取り戻したけどw(単純)
そんな訳で、急遽渋谷で暇持て余す事になってしまい
思わずやけ買い。
109を全フロアゆーっくり見ました。
流行を知りました。
履きやすくて、軽くて、安定するけど、
高さがあり、ソールも黒な、シンプルでカワイイ黒サンダルを探し求めてたけど、
どの靴屋さんにも無くって・・・。
諦めた矢先にVENCEでイイの発見。
しかも5000円切るという破格。
いい靴見つかって
らっきー!
12日はランチしに有楽町、夜おすし食べに行った位で
後は雑務。
ママの社交ダンスの音編集。
でもって、
13日sunは、朝モスして
陸上自衛隊広報センター りっくんらんどへ。
どんな所なのか
さっぱりわからない状態で行ったクセに
2時間強の滞在。w
ちゃっかり楽しんでやんの。
で、隣の公園?でランチ。
コンビニのお弁当だったけどピクニック気分で楽しくおいしく食べれたー!
シルバも初めての芝生の感覚にはしゃいでた!
超ご機嫌だった!
草むしろうと頑張ってた!w
そして、翌日は恒例メンバーでBWJ
いつになく
下調べをキチンとして行ったから、
過去最高の充実度だったよ!
お金取ってネイルしてあげるなら
ちゃんとしたいって事で
サロンの人目線で、お買い物しました
いつもは自分が欲しい物だけだからね!!笑
それはそれは有意義だったー
最高に楽しかった!(*´∀`*)
キキララちゃんのジェル悩んだけど買って良かったー!
凄くテンションあがるっ★笑
グランマありがとー(●´ー`●)
たくさん?好きに使えるお金を稼いで来てくれるグランパもありがと!!
チケくれて、忙しい中、
色々教えてくれるりさちゃん
銀の専属シッター、泰子も
ホントありがとー(*´∀`*)
みなさん、様々です!
おかげさまで
更に楽しくネイルしてあげられちゃってますっ★
次はそんなノリノリで施術したネイル記事載せますね♫
あ、ドコモ復活しまーす!
ドコモ携帯
電源切るボタン以外、何も押せない。
電源のオンオフ以外何も出来ない!
電話鳴っても出れない!
メールも開けない!
わぁお。
困った!!!
今週沢山予定入ってるのに(~_~)
緊急の方はiPhoneの方に連絡ください!
iPhoneからの投稿











