★TaBe子の日常公開★ -30ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★

午前中から、代々公へ!

そう!

今年は行けたの!

one love♪

去年、行けなくて超悔しい思いしたからね!リベンジー!



おだりもレゲエ好きでヨカタヨ!!

そこは共通しててよかたよ!

(でも、最近、家や車で流すのは変なヒップホップ…。
ひろは、好きじゃない感じの。本当萎える)

photo:05




午前中から行って正解だたよ!
こみこみー!


さっちょ見つけたけど、
ベビーカー押してるからたどり着けずw


宴JOYの三人に遭遇し、
たべこちゃん!
と久々に呼ばれたわ!


おダリを待っている間、
あーーー居たー!!!
って叫びながら走って来たのは、…
生徒さんのゆきちゃん★

会えて嬉しかったぁ!


photo:01



なつみさんのウェディングぶりだったかな?

相変わらず元気みたいで♪良かったー♪

その夜メールまでくれて(*´∀`*)
本当ステキな方だわー(*´∀`*)

今は横浜の美容院て
言ってたから
また、髪やってもらいに行こう!!!

紘のことよくわかってくれてて、
かーなーり思い通りに仕上げてくれるからねん♫




その後も、

数人のダンサーに会いました!





2人で自撮り頑張ってたら

突然、威勢良く『撮りましょうか?』

と声を掛けてくれて、
威勢良さに驚きつつも
なんて親切!!

と思ったら、

おダリの同級生(警察官)だた
( ´,_ゝ`)


なんだ、
親切な訳だ。

警察官でも来るんだね!

って偏見か。



カメラマンがお友達だからか、奇跡的に笑ってるーーー!

photo:02






帰りは、早めに代々公を後にし、

eggman上のトイレ出たら、
フェンスのトコに

うっちー!

公園内じゃなく、なんとも微妙な所!笑


何故か偶然会う率高!!

前回は妊婦の時、
ラフォーレ前のフェンスに居た!

どーやら、フェンス好きなんだな!笑



何故かおダリは、
『今のお友達は、なに人?』
て。完全に外人扱い!わら


うっちー、
日本人だよねぇ?笑
え?違う?


で、
渋谷とキャットストリートでお買い物♪

photo:03




このサングラスげっちゅ!

おダリはUNIQLOとの区別がつかない、
無地タンクゲッチュ。

あ、
ジャマフェスの露店で、
レッドブルのパロディーTS買ってくれたんだ!(*´∀`*)
ありがとー★



リメイクして、着たら写メ載せるー!


photo:04







てわけで、
かなり充実した週末でした!




来年も絶対いく!
萌たんとAKBへ!
どっしゃぶりだったので、行ったのは
only サイゼリヤ。

駅直結で
ベビーチェアあったし、
ベビーベッドあるトイレだった!



水曜日はベビーサインのお教室♫
曲流れるなり、
シルバ、ノリッノリ!!
相変わらず1番喋る!うるさい!笑

午後は麻衣としゅう様が我が家へ来てくれたの!


photo:02




しゅう様、本当お利口さん!!!
そして、イケメーン★
勝手にジャニーズ応募しておこうかな!笑


ネイルしてる間、
シルバの面倒見ててくれました♪

お礼にネイル1本だけやってあげたら、

photo:01



テンション上がっちゃって、
帰りたくない!

と!

さっきまで、帰りたい帰りたい
言ってたのにねっ(*´∀`*)かわい!


銀ちゃんママ

と呼ばれるのが何とも新鮮でしたー!






木曜はキラキラママの会のネイルスタッフ!

今回の会場はいつもと場所違う事聞いて無くてさ、
着いたら居なくて焦ったー‼

全く知らない人達の中入ってっちゃって久々恥ずかしい思いしたぜ(*¬ε¬*)
なんとなく、サングラス掛けてて良かった。笑


1時間チョイしか無くてカナリダッシュでしたが、無事終了♪





土曜は、ばぁばが銀を見てくれて
ズンバ受けに行ったよ!
じぃじが、セントラルスポーツの優待券くれたの(●´ー`●)♪


終始120%の力で踊ってやったぜ!
センスの良いイントラだったので
かーなーり満足!!


ついでに、次のエアロビ受けてみた。
人生初のエアロは、、、
微妙!笑

イントラがいけない気もする。
でも、人はぎゅーぎゅーだた!


つまらなくなったから、
途中から勝手にアレンジしてHIPHOP風に踊らせて貰いました!

『お尻は振らないよー』

てイントラの話なんて、ガン無視。笑

勝手にヘッドロールとか入れちゃって!
UP、DOWN入れちゃって!!
手とか付けちゃって!‼!

迷惑だっただろーな!笑

ごめんね。皆さん。



日ようびは…

次の記事へ


iPhoneからの投稿
そういや、先週の月曜日BWJの後

ダイバーシティへポテチリベンジしに行ったんだけどさー、

いつになっても45分待ち。

うん。

また諦めた。

チーン。


全く関係無いけど、可愛かったので
GODIVAでパチリ。


買わないのにチャッカリ撮影だけしてごめんなさい。GODIVAさん。



photo:01




photo:02




でもって、このお方のサルエルパンツはkidsだそう。
アルマーニジュニアですって!
カワイイ( ´,_ゝ`)!!

躊躇い無くkidsを着ちゃう50歳

私もそんな50になりたいな!笑




iPhoneからの投稿