★TaBe子の日常公開★ -29ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★


最近見事に内職ばかりしています。
なので
筋トレ始めました!

どーも、
おマミです。

夏に向けて、

いい身体作り

します


母乳のお陰で痩せてるけど、
筋力ガタ落ちしてるだろーからね。

代謝のいい身体に、、、!

基礎代謝量をあげないとね!

厳しい厳しい
おダリコーチがついてるからね。

変わって見せます、夏までに。



で、

内職結果。


photo:01




photo:03






BWJで買った品々を、
チョイチョイ実験してる訳です。

だから、ハンドのネイルはっちゃめちゃ





つよぽんドラマ観ながらやったから、
汚い!

photo:04



足はまじまじと見られないからいいの。笑



あ、ドラマで思い出したけど、
金曜の竹野内くんのドラマ

毎回、号泣。
泣かずに見れた事ないの。笑



でも、泣いてる紘をみて、

『フィクションだよーー!ウソの話なのに、泣いてるーー(⌒▽⌒)!』

ってバカにしたように笑われるんだ…
ちーん。


けちょん。


あれ、ひろの泣くツボみたい。

波留さんみたいに、
優しい、ポジティブな大人になりたいな!!




iPhoneからの投稿
久々にラインストーンをお買い上げ。


もったいない病だから、スワロよりアクリル派!w




ネイルタウン(デコネイル製作所)




2mm、300粒で
まさかの85円。

ダメもとで買ったっていいや!って値段。

ガチャ1回も出来ない!w





あと、メタルパーツ?っていうのかな?





(画像クリックすれば買えるよん♪)


それも105円って安いから買ってみた!

100均感覚だね!

お決まりの、
期限が迫ってるポイントでお買いもの

なので0円!w



届くの楽しみ♪

使ったら感想UPりまーす!


4時から目覚める銀
暇だったのか、謎泣き。泣き止まず。



お陰でわたしゃ3時間位しか寝てないの。


おダリは帰宅直後バタンキューで、
8時から寝てるから、
おマミは寝るの遅くなっちゃってね。



なのに、起きるなり、、、



あーねみぃー。



え?!(; ̄ェ ̄)

え!?(T_T)


こっちのセリフなんすけど。笑

10時間も寝たクセにぃ!!(*¬ε¬*)



ついでに!
クールビズとかって
NOタイで出勤してるけど、
宴会帰りの酔っ払いか
やくざみたいにしか見えない!笑

ちゃんとクールビズ用のシャツを買って着て!恥ずかしい!
と言ってるのに直さん(T_T)

そもそも、クールになりたい割に、
冬用スーツ着用だし。笑

ネクタイしない事だけがクールビズ?笑
違うでひょ!

嫁としてはね、旦那さまにはビシッとキチッとして欲しいよねー。ぷん。


スーツ姿がかっこいい人って素敵じゃない?!


そんなんだから、
パンツ破けちゃうんだよ!わら
全く関係ないけど。わら

photo:01





(ひろを重りにしてスクワットしてる最中、ビリっ、ビリーッ!!って音したと思ったら↑この有り様!爆
それでも止まらず、何事もないかの様に続けるおダリ。スゴイ。さすが筋トレ依存性。笑)



で、話は本題に!
前説長!わら



一昨日、
21日(月)から
ズリばいがとても上手くなりました!

本格的なズリばい!

って感じ!

目的あると早い早い。

目離せないね。

高くに乗せてある物もうまい事、
引っ張るしね(T_T)



笑顔には笑顔で返してくれる銀さん。

1人で鏡前に移動し、
映る自分に微笑み掛け続けてたよ


自分!ってのは認識してないのかな?

とてもオモローだった!



気付かれない様に
陰からコッソリ見てたから写真撮れず。

また、やってたら次こそは!

photo:02





iPhoneからの投稿