最近見事に内職ばかりしています。
なので
筋トレ始めました!
どーも、
おマミです。
夏に向けて、
いい身体作り
します
母乳のお陰で痩せてるけど、
筋力ガタ落ちしてるだろーからね。
代謝のいい身体に、、、!
基礎代謝量をあげないとね!
厳しい厳しい
おダリコーチがついてるからね。
変わって見せます、夏までに。
で、
内職結果。
BWJで買った品々を、
チョイチョイ実験してる訳です。
だから、ハンドのネイルはっちゃめちゃ
つよぽんドラマ観ながらやったから、
汚い!
足はまじまじと見られないからいいの。笑
あ、ドラマで思い出したけど、
金曜の竹野内くんのドラマ
毎回、号泣。
泣かずに見れた事ないの。笑
でも、泣いてる紘をみて、
『フィクションだよーー!ウソの話なのに、泣いてるーー(⌒▽⌒)!』
ってバカにしたように笑われるんだ…
ちーん。
けちょん。
あれ、ひろの泣くツボみたい。
波留さんみたいに、
優しい、ポジティブな大人になりたいな!!
iPhoneからの投稿




