★TaBe子の日常公開★ -28ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★


初のMINX


photo:01




一度はやってみたくて、
サロン行っちゃった★


預かってくれてた
チャペルみっちゃん
ありがとー(●´ー`●)



デニムとファスナー!

ハンドメイドのピアスとお揃い風に!

photo:02



(チョット真面目に作ってみたら、
なかなかカワイイ、
完成度高めのピアスになってる!笑
売ろうかな笑)





やっぱ、人にやって貰うってのは
楽でいいね‼
しかも、超たのしー!!いいリフレッシュ!道具とかサンプル見てキョロキョロして、、、サロンに居る事自体が楽しい!笑





iPhoneからの投稿
メール代わりにブログ使用。

私事ですまみそずい。




チャペル、あったよ!
安いよ!!

買いだね!







こんなのも見つけてもーたよ






















ずーっと眠っていたチップが活用される時が訪れました!

多分、小6の時に買ったチップ!笑

5年の夏休みの自由研究でネイルチップに色んなデザイン書いて提出したんだけど、15年経つ現在でも、わたしゃ
やりたい事、趣味が変わってないんですな。


photo:01






明日、もう、今日だね
体育祭のえみに
ヘア、メイク、ネイルを
頼まれて、実家来てます!!

つい
先程までネイルしてました!
(微妙な写真なので明日撮り直して、改めて載せます)

朝は6時に起きてヘアメイク!



そんなお姉ちゃん居たら
楽しいだろーなー!!!


photo:02






iPhoneからの投稿