ずーっと眠っていたチップが活用される時が訪れました!
多分、小6の時に買ったチップ!笑
5年の夏休みの自由研究でネイルチップに色んなデザイン書いて提出したんだけど、15年経つ現在でも、わたしゃ
やりたい事、趣味が変わってないんですな。
明日、もう、今日だね
体育祭のえみに
ヘア、メイク、ネイルを
頼まれて、実家来てます!!
つい
先程までネイルしてました!
(微妙な写真なので明日撮り直して、改めて載せます)
朝は6時に起きてヘアメイク!
そんなお姉ちゃん居たら
楽しいだろーなー!!!
iPhoneからの投稿