写真をアプリで加工(ラクガキ)するのが、どうやら趣味のひとつになって来てる気がします。
どーもおまみです。
気付けばマイiPhoneには、
カメラやラクガキ関連のアプリが
50コ越えしてました!笑
内、有料なのは1つダケ!笑
最近、偶然にも立て続けに結婚指輪をしていない事を突っ込まれ、
チョットシュンってなってます。笑
初めてのペアリングは中3!!
どんな袋に入ってたか
とかまで覚えてる!笑
名前彫られてて、
超幸せだった記憶あり!
ま、一度学校で盗難にあって
消えちゃったけどね。笑
翌朝、上履きに入れられてて戻って来たから、イタズラだったんだろうけど!
ストラップとか缶バッジとかキーホルダーとか
いっぱいお揃いしてた!
(そして、壊され、取られ…散々だった。笑)
カワイイね!中学生の私!笑
自分がプレゼントしたのは
高校入ってからだなー
高2でGUCCIのペアリングをプレゼントして、
(女なのにー!一般的に彼氏がプレゼントするものだよね!笑)
付けて貰ってたー!
ま、偶然その彼に会った時…
女捕まえやすい様に
って意味で
指輪外されてて…笑
落ち込んだけどねー!
もちろんケンカになったし!
半分ワザと、半分偶然倒しちゃったんだけど、
完全に事故にみたてて、
漫喫でグレープフルーツジュース
ズボンにぶっかけちゃったよね!笑
いやな女!笑
あ、
話それた!!
ま、それ位、
ペアリングに関しては覚えてるのよ!
(いい思い出では無い所がナイスでしょっ!笑)
ひろにとっては特別!
だから
エンゲージリングとマリッジリング
ってかーなーりの憧れだったんだけどね…
値段じゃない!
って思うけど、
男のプライドがあるのかな??
忙しくて…
の後は
ちゃんとした物を…
って。
そこに執着?興味?必要性?特別さ?
みたいなものを感じてない場合は、
ただのアクセに過ぎないのかな?
ケーキ食べたらガリッッ!
!!!
中から指輪が!!
とか夢だったのにな!笑
待たせる程、いい物を期待しちゃう!笑
では先週のダイジェストです。
グランマのブラザー
アラフィフに見えないでしょっ!
グレグランマは、銀に大泣きされてた!笑
コレは、体育祭観戦の時。
援団のヲタ芸の様な応援
スゴく面白くて!
こんなに飽きない体育祭て初めてだった
兄弟、似てる。
関係ないけど、最近
カナリお気に過ぎて、
思わず載せちゃうLIP
最近作ったピアスの1つ。
撮影場所やセリフに目がいっちゃって、肝心の手作りピアス!って事、忘れさられそうな写真。
まさかの190円が紛れ込んでます!!
即席バンダナリボン
超簡単に出来る事が判明したの。
てきとーだけど。
一日中取れる事はなかったみたい!
(加山室って…映っちゃったよ。笑
いくらでも加工出来るけど、
あえて隠さないスタイル。笑)
最後は怪しいお写真でお別れです。
おっと、!
あまり違和感が無い所がコワイ
iPhoneからの投稿
どーもおまみです。
気付けばマイiPhoneには、
カメラやラクガキ関連のアプリが
50コ越えしてました!笑
内、有料なのは1つダケ!笑
最近、偶然にも立て続けに結婚指輪をしていない事を突っ込まれ、
チョットシュンってなってます。笑
初めてのペアリングは中3!!
どんな袋に入ってたか
とかまで覚えてる!笑
名前彫られてて、
超幸せだった記憶あり!
ま、一度学校で盗難にあって
消えちゃったけどね。笑
翌朝、上履きに入れられてて戻って来たから、イタズラだったんだろうけど!
ストラップとか缶バッジとかキーホルダーとか
いっぱいお揃いしてた!
(そして、壊され、取られ…散々だった。笑)
カワイイね!中学生の私!笑
自分がプレゼントしたのは
高校入ってからだなー
高2でGUCCIのペアリングをプレゼントして、
(女なのにー!一般的に彼氏がプレゼントするものだよね!笑)
付けて貰ってたー!
ま、偶然その彼に会った時…
女捕まえやすい様に
って意味で
指輪外されてて…笑
落ち込んだけどねー!
もちろんケンカになったし!
半分ワザと、半分偶然倒しちゃったんだけど、
完全に事故にみたてて、
漫喫でグレープフルーツジュース
ズボンにぶっかけちゃったよね!笑
いやな女!笑
あ、
話それた!!
ま、それ位、
ペアリングに関しては覚えてるのよ!
(いい思い出では無い所がナイスでしょっ!笑)
ひろにとっては特別!
だから
エンゲージリングとマリッジリング
ってかーなーりの憧れだったんだけどね…
値段じゃない!
って思うけど、
男のプライドがあるのかな??
忙しくて…
の後は
ちゃんとした物を…
って。
そこに執着?興味?必要性?特別さ?
みたいなものを感じてない場合は、
ただのアクセに過ぎないのかな?
ケーキ食べたらガリッッ!
!!!
中から指輪が!!
とか夢だったのにな!笑
待たせる程、いい物を期待しちゃう!笑
では先週のダイジェストです。
グランマのブラザー
アラフィフに見えないでしょっ!
グレグランマは、銀に大泣きされてた!笑
コレは、体育祭観戦の時。
援団のヲタ芸の様な応援
スゴく面白くて!
こんなに飽きない体育祭て初めてだった
兄弟、似てる。
関係ないけど、最近
カナリお気に過ぎて、
思わず載せちゃうLIP
最近作ったピアスの1つ。
撮影場所やセリフに目がいっちゃって、肝心の手作りピアス!って事、忘れさられそうな写真。
まさかの190円が紛れ込んでます!!
即席バンダナリボン
超簡単に出来る事が判明したの。
てきとーだけど。
一日中取れる事はなかったみたい!
(加山室って…映っちゃったよ。笑
いくらでも加工出来るけど、
あえて隠さないスタイル。笑)
最後は怪しいお写真でお別れです。
おっと、!
あまり違和感が無い所がコワイ
iPhoneからの投稿













