★TaBe子の日常公開★ -26ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★

昨日3日で9カ月になりました。
どーもお銀です。

9か月記念に、
ご実家の犬を見て初めて泣きました。

俺も、動物って存在、わかるようになったっぽいんだよね。
人間以外にも生きてる物がある事がわかってしまったよ。

若干の人見知りというか、人を認識出来るようになったんで、
思い出すまで、緊張隠せないんだよね。


一人で色々遊べる様になったからさ
おマミは暇さえ感じるようになったってよ。



ひまさんの真似っこしてみよう
っつって、夕寝禁止or夕寝は少し経つと起こされる様になったから
9時には眠くてしょうがなくなるよ!
でも、健康な生活リズムだから、継続希望だね。

あ、歯は、おマミのためを想って、下の1本しか生やしてないよ!小出しにしていく!
よだれダラダラも恥ずかしいからよ!


先日座談会で1万GETしたからって、おマミが買ってあげてたよ!
これ↓




モデルがカナリダサい!やばい!って2人して爆笑してるから、
俺、目覚めちゃったし。
そんなドイヒーなのか?!



で、その座談会の日は
初めておダリに預けられたよ。
初めて!!9ヵ月になるのにはじめてだぜ??はじめて!w

ま、結局ばぁば来てくれたし、入れ替わりのようにして後輩Tちゃが来てくれて
実際おダリと2人きりだったのは数分だけだったけどな!w

まあ、おダリにしちゃ良くやってたよ!
HELP電話や早くも戻って
の電話してなかったからね。



ま、こんな
とこかな。

んじゃまたー
お化粧し始めて、早15年が経とうとしています。

どーもおマミです。


もう25になりますからね
スキンケアに多少のお金をかけてもいい歳なのかな
と思います

って事で

気づけばシートパックが1枚もなくなっていたので
100枚お買い上げ。

ここ安かった!






でもって、
ネイル用品の記事。
基本ネイル用品の内容は

人様に読んで貰う為じゃなく
自分のメモの為に書いてるので


つまらないよ。

悪しからず。



★ケース★



3つで90円
12こ(4セット)頼んだらケース付きだった!



いつも普通郵便送料無料なのが魅力な
ハルカストアです。







前は


プチココ
で買ったけど、
ハルカストアも送料考えたらいいかもね!かもね!!










★コンテナ★

なんか昔に比べて安いの増えたよね。




ボンネイル








京都発 スピカネイル 楽天市場店

















Nailyasan~ネイル&キラキラ小物







ネイル*レシピ 楽天市場店








ジャパンネイル







ちょっと気になってるのはこれ










黒パケ
新色出たね!!








家計簿のzaimというアプリと、
OCNのネット家計簿の連携で、
すんごい便利になる事に気づいて
感動しています

どーもおマミです。

マジ凄いよ!!!
現代っ子で良かった。
手書きしてる場合ぢゃない!
でも
それ以上説明できない!笑
気になる人はやってみて!





最近、暇です。



なんか、微妙に悩んでるっぽいので、(わかってない笑)
ダラダラしがちです。


自分で稼いだお金じゃないと、
いくら自由に使えるお金でも、
なーーーんかうしろめたいのねーん。


働きたい!!!


そして、俗にいう

ママチャリ

ってやつを手に入れたい!わら

前後にカゴが欲しい!

もしくは、ベビ乗せられるやつね!

普通のチャリに
付属で付けられるのかな??


興味なさ過ぎて分からない!笑

あまりチャリに乗らない
生活だったからな、、、
今人生で一番乗る頻度高い!!
その証拠に、今乗ってる自転車は中1だか小6の時からのご長寿品!
12、3年物。全く壊れてないし、つい一昨年まではサビや汚れもなくピカピカだった!!(自宅の車庫内に保管されてたからキレイに保ててた)


なんか、ばば臭くて嫌だなー
と思っていた品を欲してる自分がとてもイヤです。ざざざざんねん。

大人になるってこゆ事なんですね!


ソー言えば、
やっと、あんこベビに会った
翌日に
まさかの、横浜ビブレで遭遇!!

こわっ!

photo:01





私、横浜出没は1ヶ月に1度だけだし、
その一回でビブレに必ずしも行くって訳ぢゃないしさ!


凄。



そう、そう、最近、誕生日でも無いのにプレゼント頂いたでー!

コレは、ばぁばが買ってくれた

くっく


photo:02




カワイイ!!!(*´▽`*)ノ))
特にピンクは紘代のタイプ!
銀さん似合いそーー★

ありがとうございます(●∨ω∨●)
もー時期ですな!



そして、弟が突然買って来てくれた
やりたい放題

本当にやりたい放題してました。

さすがオトコの子だねー
まず、携帯で本体のママの面をガシャガシャ殴って…

遊び飽きたのか、本体ごと、床にドンドン。

確かに商品名は
やりたい放題
だけども、
そーゆー意味のやりたい放題
では無い気がします。


photo:03




photo:04






携帯は、認識してるのかも!?
耳に当ててた!↓

photo:05