朝夜逆転の生活だった時よりも、
にきび(吹出物)が多く
どーしたものかと悩んでいます。
どーも、ブツブツ、ブラマヨおマミです。
終電で町へ繰り出すのが当たり前だった不規則生活時より、肌荒れドイヒー。食生活ですかね?ストレスですかね?
とにかく、おデコに出来てる大きなブツブツがイヤだ。ぷん。
だいぶ日にち経っちゃったけろ、
金曜日はある予定がキャンセルになったので、急遽、原宿へ行く事に!
の前に、
梁山泊でランチさせた貰っちゃいましたー!
土壇場で決まった事だったから
バタバタバタコ。
竹下フラフラ~。
39マートで、HARIBOのポーチと大きめのSHOP BAGみたいなのと、
いがいが(三角錐のスタッズ)付きのピンクカチューシャをげとん。
銀には、ハンバーガーのパスケース!
(しょっちゅう人のパスケース食べてるから同じ素材for you)
で、いつもブログは拝見させて貰っているんだけど、
用が無くて、、行きたくても行くチャンスを見失ってたwigやさん
ALES
念願のアレスへ行けました!
グランマの社交お披露目の時に着用するwigを紘に借りたいと言うので
どうせなら買え買え!と
アレスで買えーーー!!と
無理矢理進めて、行く口実を作りました!笑
接客してくださった
まちゃこさんに
『実は私、あなた知ってます』
と、
チョット怖い告白もして!笑
(私が一方的に存じてたので!!)
わ!!きゃーーー!
言って!
一緒に、写真まで撮っちゃいました★
気さくな方で★(*´▽`*)
お話出来て、ハッピー!!!!!
あ、このwig
可愛過ぎて、、、
お買い上げ~!!
グランマ、色々ありがとう(●∨ω∨●)
夜は、りさちゃん、映美、グランパ、おダリ
と合流して恵比寿のふかひれ屋さん
筑紫楼(確かこんな名前)
で晩餐会。
やはり
ふかひれスープ
と
杏仁豆腐
カナリまいうー
りさちゃんからNPのバービーシール貰っちゃって!!
ルン♫
買い物ガッツリ出来るグランマが
羨ましいね!!
グランパの、唯一の良い所だね!笑
あ!!あと、ママには常にキレイで居て欲しい
と思っている所も良い所だった!
唯一
ぢゃ無くてヨカッたね!笑
あ、てか、おダリの野球チーム(葛飾区で一位になったらしい!イマイチシステムわかってなくて、
ゴメンなさい。笑)
に
グランパに面接されたというコが居た!
何か…とても気の毒!笑
素を知ってるので、
あんな人に判断されたく無~い。
絶対絶対絶対。
と思っちゃう!笑
ま、その方は仕事が辛くて辞めてしまったらしいが…。
続けてたら、部下だったって事???
世間狭いねー。
しっかし、
お腹が痛くて深く眠れません。
眠い。
でも
痛い。
イライラ、半端無いし。
毎月こんなになるのが
後、25年位続くと思うと、
憂鬱だねー…。
ピル飲もうかな。
最近噛むから
おっぱいあげるのが苦痛だったり…
夜中の授乳時も痛過ぎて、カナリ目が覚める!!
反射的に、ひっ叩きそうになる!
女って面倒。
男はイイな。
痛み少なく生きていけて。
子宮、あげたい。笑
ぜひ、この苦しみを味わっていただきたいね!笑
ぶーーーーー!
iPhoneからの投稿
LEDで硬化するジェルって…
デスクライトがLEDだったら、
硬化しちゃったりしますかね?
どうなの?どうなの?
デスクスタンド?アームライト?
欲しいんだけど、
そこん所でつまずいた!w


