★TaBe子の日常公開★ -25ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★

朝夜逆転の生活だった時よりも、
にきび(吹出物)が多く
どーしたものかと悩んでいます。

どーも、ブツブツ、ブラマヨおマミです。



終電で町へ繰り出すのが当たり前だった不規則生活時より、肌荒れドイヒー。食生活ですかね?ストレスですかね?
とにかく、おデコに出来てる大きなブツブツがイヤだ。ぷん。



だいぶ日にち経っちゃったけろ、
金曜日はある予定がキャンセルになったので、急遽、原宿へ行く事に!

の前に、

梁山泊でランチさせた貰っちゃいましたー!

土壇場で決まった事だったから
バタバタバタコ。


竹下フラフラ~。

39マートで、HARIBOのポーチと大きめのSHOP BAGみたいなのと、
いがいが(三角錐のスタッズ)付きのピンクカチューシャをげとん。


銀には、ハンバーガーのパスケース!
(しょっちゅう人のパスケース食べてるから同じ素材for you)


で、いつもブログは拝見させて貰っているんだけど、
用が無くて、、行きたくても行くチャンスを見失ってたwigやさん

ALES

念願のアレスへ行けました!

グランマの社交お披露目の時に着用するwigを紘に借りたいと言うので
どうせなら買え買え!と
アレスで買えーーー!!と
無理矢理進めて、行く口実を作りました!笑





接客してくださった
まちゃこさんに


『実は私、あなた知ってます』
と、
チョット怖い告白もして!笑
(私が一方的に存じてたので!!)

わ!!きゃーーー!

言って!


一緒に、写真まで撮っちゃいました★

気さくな方で★(*´▽`*)
お話出来て、ハッピー!!!!!


photo:01




あ、このwig
可愛過ぎて、、、
お買い上げ~!!



グランマ、色々ありがとう(●∨ω∨●)



夜は、りさちゃん、映美、グランパ、おダリ
と合流して恵比寿のふかひれ屋さん
筑紫楼(確かこんな名前)
で晩餐会。

やはり

ふかひれスープ

杏仁豆腐

カナリまいうー




りさちゃんからNPのバービーシール貰っちゃって!!
ルン♫




買い物ガッツリ出来るグランマが
羨ましいね!!
グランパの、唯一の良い所だね!笑
あ!!あと、ママには常にキレイで居て欲しい
と思っている所も良い所だった!
唯一
ぢゃ無くてヨカッたね!笑




あ、てか、おダリの野球チーム(葛飾区で一位になったらしい!イマイチシステムわかってなくて、
ゴメンなさい。笑)

グランパに面接されたというコが居た!

何か…とても気の毒!笑

素を知ってるので、
あんな人に判断されたく無~い。
絶対絶対絶対。
と思っちゃう!笑


ま、その方は仕事が辛くて辞めてしまったらしいが…。


続けてたら、部下だったって事???

世間狭いねー。






しっかし、
お腹が痛くて深く眠れません。
眠い。
でも
痛い。




イライラ、半端無いし。


毎月こんなになるのが
後、25年位続くと思うと、
憂鬱だねー…。
ピル飲もうかな。


最近噛むから
おっぱいあげるのが苦痛だったり…
夜中の授乳時も痛過ぎて、カナリ目が覚める!!


反射的に、ひっ叩きそうになる!




女って面倒。

男はイイな。
痛み少なく生きていけて。



子宮、あげたい。笑
ぜひ、この苦しみを味わっていただきたいね!笑

ぶーーーーー!
photo:02






iPhoneからの投稿


食器洗いスポンジの替えタイミングがイマイチ掴めません。

どーも、新米主婦、おマミです。


すぐ新しいのにしたくなっちゃうんだよねー!

ベタベタキライ。


これは関係無いけども、
野菜など
キッチンバサミで切れる物は基本キッチンバサミでチョキチョキ!
と、
火を掛けたフライパンの上で切りそのままフライパンinスタイル。ダイレクト。

まな板

という存在があまり好きぢゃないの。笑



でもって、本題に。

前に貼ってないチップがあるよと言ってたやつ。
やっと貼りました



photo:01





細かくてあまり見えないね。


完全、趣味。

ま、こんなんで良ければやりますよ!
っちゅーね!!









iPhoneからの投稿

LEDで硬化するジェルって…


デスクライトがLEDだったら、

硬化しちゃったりしますかね?


どうなの?どうなの?



デスクスタンド?アームライト?

欲しいんだけど、

そこん所でつまずいた!w