★TaBe子の日常公開★ -24ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★

りっくんランド
(自衛隊の所)
(説明ザックリ!w)

に行って以来、
迷彩柄にハマってます。

どーも、おマミです。

小6~数年ハマってたけど
このマイブーム
カムバックアゲイン。



もう一度
迷彩グッズを買いに
りっくんランド行きたい。笑

今は
ディズニーランド<りっくんランド。笑


既にごみ袋に入れてた
迷彩キャミをワザワザ取り出しました。

これね。
photo:01




実家でも処分予定だった服の山からも迷彩スカート引っ張り出しました!


えまみはワークキャップを譲ってくれました!

街でも迷彩探しばかりしています。
が、
なかなかありまてん。




そこで、

皆さん。

カモフラージュ柄の要らないモノがあれば、

是非、

わたくひ、

たべちゃん

まで。よろしくどーぞ。笑



やはり、
昔好きだった物は、好きなままだね。好みは変わらないものだね!


多分、
ひそかにLOVE、
カーキ色。




P.S
妹、弟の影響で、少女時代にハマりつつあります。
誰ひとり、名前知らないけど。笑
アルバム持ってるのに!笑

毎日毎日PAPARAZZIのMV観てます。
誰に披露する訳でも無いですが…
覚えよーっと♬

ぶんぶんぶーん♪

photo:02



photo:03




photo:04


(全くの無関係写メ。)
銀さんのお洋服買ったよーん♬




さて、いくらでしょう。



photo:01



















正解は


photo:02






生意気に
アルマーニや
ディーゼルも着ちゃうけど、
しまむらだって着ます!!


photo:03




人の鼻の穴に指突っ込むのが流行ってるみたいで、、、わら

おマミは困ってます。

ぐない!


iPhoneからの投稿
最近、人にやって貰いたい病。

どちらも
モデルとしてやってもらったからかなり安かったー!!


photo:01







こんなハチャメチャしてもらって
オフ込みで¥2000!!!

photo:02




photo:03











iPhoneからの投稿