りっくんランド
(自衛隊の所)
(説明ザックリ!w)
に行って以来、
迷彩柄にハマってます。
どーも、おマミです。
小6~数年ハマってたけど
このマイブーム
カムバックアゲイン。
もう一度
迷彩グッズを買いに
りっくんランド行きたい。笑
今は
ディズニーランド<りっくんランド。笑
既にごみ袋に入れてた
迷彩キャミをワザワザ取り出しました。
これね。
実家でも処分予定だった服の山からも迷彩スカート引っ張り出しました!
えまみはワークキャップを譲ってくれました!
街でも迷彩探しばかりしています。
が、
なかなかありまてん。
そこで、
皆さん。
カモフラージュ柄の要らないモノがあれば、
是非、
わたくひ、
たべちゃん
まで。よろしくどーぞ。笑
やはり、
昔好きだった物は、好きなままだね。好みは変わらないものだね!
多分、
ひそかにLOVE、
カーキ色。
P.S
妹、弟の影響で、少女時代にハマりつつあります。
誰ひとり、名前知らないけど。笑
アルバム持ってるのに!笑
毎日毎日PAPARAZZIのMV観てます。
誰に披露する訳でも無いですが…
覚えよーっと♬
ぶんぶんぶーん♪
(全くの無関係写メ。)









