★TaBe子の日常公開★ -23ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★

久々に前髪出してきた。

(出してきたって表現は可笑しいか。奥に眠ってた物みたいだね。)

photo:01








ダボダボ感出したくて
100cm着させ(普段80)
EXILE風~♪

photo:02








まさかの自撮り。

photo:03





いいねー楽しそうだねー

photo:04







本当キモイ。やばい。コワイ。笑

photo:05








赤髪、紫髪、憧れ中。

photo:06





今のまま伸ばしたらこんなんなりそー!かわいーーー!

photo:07






でも、コレ最高!
なんて発色いいのかしらね

photo:08





さいご、ヘアーの事ばっかになったね!



今日も1件ネイルします★

ばいび!


iPhoneからの投稿
早くも…脱 、刈り上げしまして
カワイイ系に
photo:08



どーも、おマミです。



ま、ウソですけどね。


フルウィッグをチョキチョキして
前髪作って
コテでストレートから巻き髪にセットしてみたら、なかなか自然になりました。


帽子なしでもいける♪



さぁ6月はですね、、、


9日、初めて束タイプのマツエクをつけてもらいました。


モデルなのでタダ!!
なんて有難いんだ!


ノーメで街出れそうな位に
ばっさばさんになって良い感じだた!


でも取れ始めてくると、ちょいと厄介。やっぱ量ある分、重いからね。


でもお陰で、2週間はノーマスカラ。AND ノービューラー。
超楽♪

子育て中はメイクもダッシュ気味だからね。少しでもやる事減ると助かるね。


photo:09



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06







あじさい観に鎌倉行ったり

中学以来の日暮里散策

初の吉祥寺上陸



など、それなり充実❤

ハンドとフットネイルも、
格安でやってもらったし、

座談会2件、ネイル、ダンスで臨時収入もあったし!


みっちゃんは無事に踊り終えたし

photo:10



(衣装に合わせたネイルやってぁげた)




iPhoneからの投稿
部屋着はいつも適当~なのですが、
今回の組合せは実にウルサイ。
photo:06



どーも、おマミです。


イエスタディは、
イベントでネイルスタッフとしてお仕事して来たー!!


今回は3名さま★

シャーベットからーのぱーぷる
カラーグラデ
photo:01


photo:02








シャンパンゴールド
サイズ2種のラメグラデ

photo:03


photo:04






ハンドonlyだと思ってて
何もフット様の道具が無く、
てんやわんやだったので、出来が甘い(すみませんでした)
水色ワンカラープラスブルーオーロラのホロ
photo:05







楽しかった!!!


来てくれたお客様
ありがとうございました(*´▽`*)




少し凝ったデザインがしたい場合は、
ご予約の際にその都度を
(アート希望と)お伝えください★

(アートのお値段に関しましては本数や内容により差があるので
ご相談くださいねっ♪)


それと、
※オフの有無
※ハンドorフットのどちらなのか
※お決まりであれば
だいたいのデザインを(これかこれで悩んでる!でも)お申し付け頂けるとスムーズです♪


って、お客様でこのブログ見てる人が居るかな?って話なんですけどね!笑



自宅まで行くからやってー(*´▽`*)

方も受付まー!!

iPhoneからの投稿