久々に前髪出してきた。
(出してきたって表現は可笑しいか。奥に眠ってた物みたいだね。)
ダボダボ感出したくて
100cm着させ(普段80)
EXILE風~♪
まさかの自撮り。
いいねー楽しそうだねー
本当キモイ。やばい。コワイ。笑
赤髪、紫髪、憧れ中。
今のまま伸ばしたらこんなんなりそー!かわいーーー!
でも、コレ最高!
なんて発色いいのかしらね
さいご、ヘアーの事ばっかになったね!
今日も1件ネイルします★
ばいび!
iPhoneからの投稿
早くも…脱 、刈り上げしまして
カワイイ系に
どーも、おマミです。
ま、ウソですけどね。
フルウィッグをチョキチョキして
前髪作って
コテでストレートから巻き髪にセットしてみたら、なかなか自然になりました。
帽子なしでもいける♪
さぁ6月はですね、、、
9日、初めて束タイプのマツエクをつけてもらいました。
モデルなのでタダ!!
なんて有難いんだ!
ノーメで街出れそうな位に
ばっさばさんになって良い感じだた!
でも取れ始めてくると、ちょいと厄介。やっぱ量ある分、重いからね。
でもお陰で、2週間はノーマスカラ。AND ノービューラー。
超楽♪
子育て中はメイクもダッシュ気味だからね。少しでもやる事減ると助かるね。
あじさい観に鎌倉行ったり
中学以来の日暮里散策
初の吉祥寺上陸
など、それなり充実❤
ハンドとフットネイルも、
格安でやってもらったし、
座談会2件、ネイル、ダンスで臨時収入もあったし!
みっちゃんは無事に踊り終えたし
(衣装に合わせたネイルやってぁげた)
iPhoneからの投稿
カワイイ系に
どーも、おマミです。
ま、ウソですけどね。
フルウィッグをチョキチョキして
前髪作って
コテでストレートから巻き髪にセットしてみたら、なかなか自然になりました。
帽子なしでもいける♪
さぁ6月はですね、、、
9日、初めて束タイプのマツエクをつけてもらいました。
モデルなのでタダ!!
なんて有難いんだ!
ノーメで街出れそうな位に
ばっさばさんになって良い感じだた!
でも取れ始めてくると、ちょいと厄介。やっぱ量ある分、重いからね。
でもお陰で、2週間はノーマスカラ。AND ノービューラー。
超楽♪
子育て中はメイクもダッシュ気味だからね。少しでもやる事減ると助かるね。
あじさい観に鎌倉行ったり
中学以来の日暮里散策
初の吉祥寺上陸
など、それなり充実❤
ハンドとフットネイルも、
格安でやってもらったし、
座談会2件、ネイル、ダンスで臨時収入もあったし!
みっちゃんは無事に踊り終えたし
(衣装に合わせたネイルやってぁげた)
iPhoneからの投稿
部屋着はいつも適当~なのですが、
今回の組合せは実にウルサイ。
どーも、おマミです。
イエスタディは、
イベントでネイルスタッフとしてお仕事して来たー!!
今回は3名さま★
シャーベットからーのぱーぷる
カラーグラデ
シャンパンゴールド
サイズ2種のラメグラデ
ハンドonlyだと思ってて
何もフット様の道具が無く、
てんやわんやだったので、出来が甘い(すみませんでした)
水色ワンカラープラスブルーオーロラのホロ
楽しかった!!!
来てくれたお客様
ありがとうございました(*´▽`*)
少し凝ったデザインがしたい場合は、
ご予約の際にその都度を
(アート希望と)お伝えください★
(アートのお値段に関しましては本数や内容により差があるので
ご相談くださいねっ♪)
それと、
※オフの有無
※ハンドorフットのどちらなのか
※お決まりであれば
だいたいのデザインを(これかこれで悩んでる!でも)お申し付け頂けるとスムーズです♪
って、お客様でこのブログ見てる人が居るかな?って話なんですけどね!笑
自宅まで行くからやってー(*´▽`*)
て
方も受付まー!!
iPhoneからの投稿
今回の組合せは実にウルサイ。
どーも、おマミです。
イエスタディは、
イベントでネイルスタッフとしてお仕事して来たー!!
今回は3名さま★
シャーベットからーのぱーぷる
カラーグラデ
シャンパンゴールド
サイズ2種のラメグラデ
ハンドonlyだと思ってて
何もフット様の道具が無く、
てんやわんやだったので、出来が甘い(すみませんでした)
水色ワンカラープラスブルーオーロラのホロ
楽しかった!!!
来てくれたお客様
ありがとうございました(*´▽`*)
少し凝ったデザインがしたい場合は、
ご予約の際にその都度を
(アート希望と)お伝えください★
(アートのお値段に関しましては本数や内容により差があるので
ご相談くださいねっ♪)
それと、
※オフの有無
※ハンドorフットのどちらなのか
※お決まりであれば
だいたいのデザインを(これかこれで悩んでる!でも)お申し付け頂けるとスムーズです♪
って、お客様でこのブログ見てる人が居るかな?って話なんですけどね!笑
自宅まで行くからやってー(*´▽`*)
て
方も受付まー!!
iPhoneからの投稿






















