ベビーサインはちっとも見せずに、
オリジナルサインをやるんだっぺー
どーも、おギンだす。
オラが首横に倒したら、
おいしい、もっと
って事だっぺ!
これやりやすいんだす!
そんなオラ
3日で、晴れて10ヶ月になりました!
後2ヶ月で一年と思うと…
早っ!
超あっという間!
我ながら歯磨きが上手いと思うねん!
まだ下の
2本だけしか生えてないけど、
的定めて、自分で磨いちゃうんだぉ!
凄いやろっ!
つかまり立ちも、マスターさっ!
お尻は上げて四つん這いにはなるけど、膝痛いからハイハイはしたくないねん!( ´,_ゝ`)
ご飯はなんだってたべちゃう!
離乳食
ぢゃ無くなってる!普通にごはん。
おかげで、踏ん張らないとうんち出なくなっちょる。
で、
特にまいうーだったのは…
とんこつラーメンってやつやね!
ありゃイイねっ!!大人の味や!
おっぱいは、、、
やっぱ寝る前は恋しくなるんだな
あれ、毎日の日課だった訳だし
落ち着くー!!!
グランパグランマの家の
ボールを入れるおもちゃで
皆が
ココ、ココ、ここに入れるの!ぎんちゃん、
ボールはココ、ココ!!ここ!
って指示するから、
言え!って意味かと思って
『ココココココ』って言ってみたら、
大爆笑されたで。
なんだ。ココココって言えばいいんちゃうんか。
俺が勘違いしたせいで、そのおもちゃ
『ココココ』
ってゆーかなり言いにくい名前がつけられてた。
で、そのボールの名は
『コココボール』らしい。くだらない。
おマミの鼻に指輪突っ込むと、
痛い痛いって
楽しそうにしてるから、ピースで2本突っ込んだら、ガチで怒られてもーた。とほほ。
俺も携帯欲しいんだよねー。
でも、ちっとも触らせてくれないでやんの。ダメ。コレはダメ。とか言って。
コレは
って言われても俺は、
それが
いいのに。本物がいいんだぉぉぉー。
おマミ、ケチ。
寝る時は、360度以上グルングルン回転してる。基本、布団からは居なくなっちゃうんだよね。目覚めると訳わからない所まで移動してて
俺も無意識だから、ビックリ!
初めての夏。
夏ってどんなに暑いのか、今からドキドキだぜっっ!
調べ物で大忙しやねん。
はだけてセクシーさ
出してみたでーどや?
LOVEおマミ
運転中や!集中できひんから、撮影やめてやー。
俺もおマミとお揃で
サイド、 刈り上げよーかなー。
ほな、また来月な!
iPhoneからの投稿
久々に、ゆきちゃんにやって貰いに行って来たよーん🎵
産後、美容院でカラーしたの初!
ゆきちゃんは、
ひろのダンスの生徒さんだから、昔のたべちゃんを見てるし
奇抜な私を良く理解してくれているので、まーーーお見事に素敵に仕上げてくれるのですっ!
ぢゃぢゃん
超好みの色ー!
やばいテンションあがりますっ(●´ー`●)
脱 茶髪で、生き返った感じ。
コレだけでシアワセなるー!
やっぱ、ただの茶髪って、
ひろにとっては
テンションさげ。
なんだなと、思い知らされたよ!!
自信持てるよね!
こんだけやったら!
皆、髪に注目いくだろうからね!!
るーんるーんるーん♪
ハニーフラーシュっっ!!
ゆきちゃん、いっつも可愛く仕上げてくれてありがとう!
love♡
iPhoneからの投稿












