先日、からあげクン以外の
唐揚げをはじめて揚げました!
元LAWSON店員
どーも、おマミです。
カロリー気にして、今までは揚げない唐揚げしか作った事なくてさ!!
揚げ物、なんか、緊張する!笑
さ、そんなおマミは、
ニット帽が恋しくて恋しくて。なう。
暑い時にあえてかぶりたい!!!
って思って、
~デーハーニット帽探しの旅~
に出掛けました!
ついでに迷彩の品も求めつつ。
が、
しかーし!
ない!ない!
なあーい!
けっっっ。
見つけたけど色がダーク系。
よって
ドントライク系。
でもって、同じカバンが…
(※ポイント使用後の値段書いちゃった)
ココで買った!
送料込み、ありがたい!!↓
安くなりやがって!しかも同じ色のみが売られてた、こいつ。
わたしゃココで買ったのだよ。
でも、銀とおソロのタンク買えたし★
(銀はダボっ。おマミはピチーーー。となる事はノープロブレム!って事にしてます)
ハンバーガーのカワイイメッシュキャップも買ってあげた♪
何より、
azzzs!!
さくらんぼピアスは手作り♡
あ、
UNIQLOのキティさんT
思わず買っちゃったんだよね。
UNIQLOなのに。
バレバレだろうけど、イイや!
チョキチョキするなりなんなりで!!
素敵に着こなせば良いと言う事で。
で、明けて翌日の日曜日には
39.5°の高熱で、おマミダウン。
点滴のお陰か、
翌日には大分落ち着いたから良かったけど
迷惑掛けまくってもーたー。反省。
ばぁばとねぇねが駆け付けてくれて、おダリと銀の面倒を見ててくれて、
ゴハンも作ってもろて、色々買ってきてもろて、本当助かりやした。感謝。
病院で血液検査の為に左手に刺された針からは血が全く上がらず。
痛いよねーごめんねー
と言いつつも
アレー??
的な感じでぐりぐりされたから、(地味に痛い。イジメ喰らってるコの気分。わからないけどそんなニュアンス。痛いと言いにくいが地味に痛い感。)
今になってあざみたいに赤?青っぽくなってるし、腫れてきてるんですけど。
そして、未だに痛み引かないんですけど。なにこれ。笑
結局、右にも刺され、そちらからも
上手く血が抜けないでやんの。
散々採血ってされて来てるけど、
そんなのはじめてー。
とりあえず、元気になってよかた。
(回復早め。笑)
喉は痛いが、39.5°の熱よりゃいい。
ケンコーダイイチ
iPhoneからの投稿