★TaBe子の日常公開★ -21ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★

ストレスは数週間後に顔のプツプツに現れます。

どーも、おマミです。



昔からそう。
SK2を使えばツヤプルになるし、変化わかりやすいタイプです。
SK2使用の当本人チャペルみっちゃん(母)とは違って。笑



さて、久々に自分でネイルしましたよー!



どどん。




★TaBe子の日常公開★







★TaBe子の日常公開★






お気付き??


久々にスクエアオフだよ!

しかくいよ!!

最近、丸っこいかとんがりさんが多い気がするからあえての四角


本当はとがった四角が良いけど・・・


危ないかもしれないからね


一応丸みあり。




ストーンの埋め尽くしって


デーハーな感じでよいね!


左手で1mmと1.5mmのストーン並べていくのは

ちょと疲れたけど。w





メインのあめりきゃーーーん


部分は


えりか嬢に貰ったシールですZO!!


みんくす的なー!熱はいらないけど!(多分w)

(正しい使い方がわからない!w)



夏になったら使おう!って決めてたのー♡




いいよーこの感じ♪

先日、からあげクン以外の
唐揚げをはじめて揚げました!
元LAWSON店員

どーも、おマミです。


カロリー気にして、今までは揚げない唐揚げしか作った事なくてさ!!

揚げ物、なんか、緊張する!笑



さ、そんなおマミは、
ニット帽が恋しくて恋しくて。なう。
暑い時にあえてかぶりたい!!!
って思って、
~デーハーニット帽探しの旅~
に出掛けました!
ついでに迷彩の品も求めつつ。


が、

しかーし!

ない!ない!

なあーい!




けっっっ。

見つけたけど色がダーク系。
よって
ドントライク系。


でもって、同じカバンが…




photo:01



(※ポイント使用後の値段書いちゃった)



ココで買った!
送料込み、ありがたい!!↓






安くなりやがって!しかも同じ色のみが売られてた、こいつ。


わたしゃココで買ったのだよ。







でも、銀とおソロのタンク買えたし★
(銀はダボっ。おマミはピチーーー。となる事はノープロブレム!って事にしてます)


photo:04






ハンバーガーのカワイイメッシュキャップも買ってあげた♪




何より、

photo:02



azzzs!!

さくらんぼピアスは手作り♡




photo:03




あ、
UNIQLOのキティさんT
思わず買っちゃったんだよね。
UNIQLOなのに。


バレバレだろうけど、イイや!
チョキチョキするなりなんなりで!!
素敵に着こなせば良いと言う事で。



で、明けて翌日の日曜日には
39.5°の高熱で、おマミダウン。
点滴のお陰か、
翌日には大分落ち着いたから良かったけど
迷惑掛けまくってもーたー。反省。
ばぁばとねぇねが駆け付けてくれて、おダリと銀の面倒を見ててくれて、
ゴハンも作ってもろて、色々買ってきてもろて、本当助かりやした。感謝。



病院で血液検査の為に左手に刺された針からは血が全く上がらず。


痛いよねーごめんねー

と言いつつも

アレー??
的な感じでぐりぐりされたから、(地味に痛い。イジメ喰らってるコの気分。わからないけどそんなニュアンス。痛いと言いにくいが地味に痛い感。)


今になってあざみたいに赤?青っぽくなってるし、腫れてきてるんですけど。
そして、未だに痛み引かないんですけど。なにこれ。笑


結局、右にも刺され、そちらからも
上手く血が抜けないでやんの。

散々採血ってされて来てるけど、
そんなのはじめてー。


とりあえず、元気になってよかた。
(回復早め。笑)

喉は痛いが、39.5°の熱よりゃいい。
ケンコーダイイチ




iPhoneからの投稿
朝、サインやらないんだ
と書いた








突然
もっと
のサインをしてくれました!
初サイン♡

初めはまぐれ、もしくは真似しただけかな?と思ったけど、
時間あいてからも、状況が変わっても
『もっと?』
と言うだけでサインするー!
思わずお菓子あげすぎた!笑

まだ、完全に自ら出た
とは言えない感じだけども、
もっと=この動き
ってのは結びついてるんだね!


1番見せてる
おっぱいは
ちっともやらないが(*¬ε¬*)


お風呂出たかったのかな?
温まってたら、人の手で、
おしまい
のサインしてた。
自分の手でやるんだっつーの笑
ま、
コレは偶然かなー。



サインはじめて、3ヶ月
ちょうどファーストサインが出始めると言われてる位の頃!!


今後が
たのしみーーー( ╹◡╹)ノ



サインの様子
ムービーの載せ方わからんくて載せられなかったー


photo:01







これ、中のつぶつぶを移動させて色別にするの
なかなか難しかった!!真剣にやっちゃった!わら
photo:02







p.s
人が現れると、見えた側なのに
『ばぁ!』って言います。
こちらのセリフです。
いつもそのセリフ奪われます。

鏡に写る自分にも
ばぁ!!
って話し掛けてました!笑


んまーんまーってして風船作れる様になったみたい!

ストローもマスターしてくれて
らっくちん!!!





明日も『もっと』やらせてみよー
ドキドキラブラブ!

iPhoneからの投稿