メイクの濃さ
イコール
銀のお昼寝の長さ
これ、大体、比例している事が多いです。
どーも、おマミです。
メイク大好き人間なもので、
時間が許す限り
ずーっとお化粧して居られる感じなのです!笑
さて、今週末は忙しいょーん!
土曜日は
まこちゃんに衣装を貸し、
夕方からは御霊祭りへ★
そして、
ある方々の音編ー♪♪
しっかりやらねば!!
銀寝かしつけてからかーなーり集中してやったから
後は、おまけの音を足せばいい所までは完成♪ルン♪
そして今日は
萌たんを見に、応援しに、
ピューロへ★
めーっちゃ楽しかったぁ♡
萌たん可愛かったぁ♡
ステキだった!!
しーちゃんは相変わらず声高っ!笑
海鮮丼やさんでチキンタツタ定食食べ、自宅へ戻りましたとさ!
寝かしつけして、音編しまー
iPhoneからの投稿












