★TaBe子の日常公開★ -20ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★


メイクの濃さ

イコール

銀のお昼寝の長さ

これ、大体、比例している事が多いです。

どーも、おマミです。






メイク大好き人間なもので、
時間が許す限り
ずーっとお化粧して居られる感じなのです!笑

photo:01







さて、今週末は忙しいょーん!

土曜日は

まこちゃんに衣装を貸し、

夕方からは御霊祭りへ★


photo:06




そして、
ある方々の音編ー♪♪
しっかりやらねば!!

銀寝かしつけてからかーなーり集中してやったから
後は、おまけの音を足せばいい所までは完成♪ルン♪




そして今日は
萌たんを見に、応援しに、
ピューロへ★

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:07



photo:08



photo:09





めーっちゃ楽しかったぁ♡

萌たん可愛かったぁ♡
ステキだった!!

しーちゃんは相変わらず声高っ!笑



海鮮丼やさんでチキンタツタ定食食べ、自宅へ戻りましたとさ!

寝かしつけして、音編しまー



iPhoneからの投稿

さのちゃんが我が家へやってきましたよー★



photo:02





の前に、赤門でランチー!!




彼女、怖いくらい


赤門love


でした。




終始ごり押し。




たれ、即決。(何種類もあるの)




やたら梅食べてるし。(満杯から1/5しか無くなってた。)


絶対塩分取り過ぎ。5日分位摂取したんじゃん?








で、目的はフットネイル








同じ天秤O型だから?


変にこだわる所こだわるし細かいけど




てきとーな所てきとー。




そのON OFF良くわからない。





photo:01












こっそり




佐野のS



にこちゃん




いるの。








何で『S』なの?




と聞かれた時の為に




『Yが無かったから佐野のSにしたー』




ってどんなテンションで言うか!?


の練習してたよ。w








そしてコチラは数日前に作ってた物だけど…





ブラシキャップとブラシのデコでーす!




photo:03





サンリオラブ♡




キティちゃんのはスイーツが散らばってるのよん




ブラシはまつ毛付きしゃれおつきてぃ。






ディスペンサーにキキララもデコったけどまだ完成してないので


公開はまた今度。








ばいなら





ららぽで買ったペアルックタンク


★TaBe子の日常公開★



EAST BLUEっていうブランドみたい。


ここで売ってたYO


子供服&おもちゃの店リッカティル


リッカティル プラス


HEADFOOTmixism


RINGO STAR


Little Wood



やっすいの!!
チョコチョコチェックだね。







そして、欲しい物発見だYO


グリーンアーミー大好きな紘にはかなりキュン♡












そんでもって、これ!!!







欠品の所ばっかり・・・。

キティとコラボするなんて知らなかったぜベイビー










でも・・・

Tシャツって何気暑いからな。w

って理由をつけてあきらめよかな。

んんん。

何気に夏物買ったったし。
去年の反動でw
(妊婦で好きな服着れなくてすねてあまり買わなかったw)



そして今度は、

ネオンカラーのアイライナー探してます。

見つからない。

海外の特殊メイクのブランド?にネオンカラーのアイシャドウパレットは売ってたけど…
会員しか買えないくさい。
よーわからん。

http://www.wolfefx.com/


んー。顔料の粉を塗ってしまおうかな。