ご飯を食べる時間が長いタイプで、
給食の時間は必死!!!
大爆笑が起きる班だった時は、
本当に笑いっぱなしで…
残すって事が出来ないタイプで、
食べ切らないと気が済まなくて
片付けに間に合わず、
後から1人給食室に食器を片付けに行く事もよくありました。
どーも、おマミです。
昨夜、
どー見てもまだ食事中なのにアイス差し出され、イラっ。
まだたべてるの?長っ
と言われ、カチン。
一時間半も食べてるじゃん
って言うけど、
まだ君が帰宅して一時間経ってないぞ。待っててお腹空き過ぎて沢山食べたいんだよーだ。
盛り過ぎくん、
完全に嫌みにしか聞こえないぞ!笑
もー、時間差で夕飯にしてやる
待ってるのバカバカしいぜ!
ま、わたしゃ
よく噛んで食べてるからね。
だからアゴがこんなに発達して、
エラ なんですよっ。へっ。(嫌み返し)
しかし、
中学ん時の給食はなんで毎日大爆笑してたんだっけなー…
確か中2の時は…
班の男子が、早食い対決してて
3回負けると全身の毛を剃らなきゃいけない!とかって罰ゲームで。笑
皆負けたく無いから、
相手を笑わせる作戦に出で、
親友のありこさんは向かいの席の男子が吹いた牛乳喰らったり…。
そんで平謝りで、
お前サイテー毛剃って出直せ!
みたいな事なって…!!
そんなんだったな!笑
くだらな!笑
中3の時は何だったんだろ?
笑ってた記憶はあるけど、
内容が思い出せないー。
当時の彼氏が隣の席で、
給食の時向かい合わせになれるから、嬉しかったなー!
顔はタイプぢゃないけどね。全然。笑
あ、やべ!また毒吐いた!笑
(このブログ読んでませんよーに。笑)
今度、
中3の時のありこさんとの交換ノート的なやつ、読み返してみよっ!!!
前置き長っ。
今週の銀のマイブームは
拍手
と
一本指であちこち指す
この2つ。
何故か、食事中に拍手始めるのよね。
なんなんだか。
もっと
のサインを勝手に進化させた模様。笑
お外お散歩すると、
犬とかに指指してる!!
見て!
みたいなニュアンスなんかな?
でも、色んな真似が上手になってきてる♡
おはよう
て言うと、
~~よぉ。
て返してくれる♡
(絶対一日一回限定!!!)
あと、ウンチのふんばりがカワイー♡
真っ赤になり、出ると、声出して笑う!!!
早く喋らないかなー!楽しみ♡
暑くてこの表情
だらーん。
iPhoneからの投稿




